No.34-1

45・46番道路+α



皆さんこんにちは!
前回、ついに8個のバッジを全て集めました!
これから目指すはポケモンリーグ。
イブキに教えてもらったとおり、まずはワカバタウンへ戻りましょう。
ウツギ博士からも電話をもらってるしねヽ(´ー`)ノ


フスベシティを南に行けば453番道路。
ワカバまで空を飛んでいってもいいのですが、ここから歩いていきたいと思います。


お目当ての一つはこちら!
ドンファンです!


ニューフェイスのちょうちんに体力を削ってもらい、無事ゲットできました〜。


お目当てのポケモンその2、グライガー!


結構あっさり捕まってくれてラッキー(-∀-)
うーむ、グライガーのデザインもなかなか可愛らしい。


…と!
ここでマサキから電話が!


「わいや マサキや!
いつも ごりよう ありがとな」

あ、いえいえこちらこそ。
いつもお世話になってます…。


そんなテンプレートなやりとりをしつつ用件を聞くと、やっぱり今ので預かりボックスがいっぱいになってしまったようです。
毎回律儀に電話くれるのはありがたいんだけど「ボックスの利用者全員に連絡してたら大変なのでは…?」と、つい考えてしまうのでした。


さて、この45番道路。
段差が非常に多く、完全に一方通行になっています。
分かれ道がいくつもあって、先々にはトレーナーもたくさん!


「わかがしらの おかねで
かっちゃった! ごめんね!」

……えー、バトル後にお母さんから電話がかかってきたのですがいつも通りの事後報告でした。
今回のお買物はぬいぐるみだそうで。

もう…もう…使える道具は百歩譲っていいとして、ぬいぐるみってあなた…!
リアルだったら深刻めな親子喧嘩になりかねないからね?!まったく…まあ、ぬいぐるみ可愛いからいいけど。
いいのかよ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -