No.31-1

こおりのぬけみち
〜フスベシティ



皆さんこんにちは!
前回スズの塔にてゲットしたスイクンの素敵なニックネームですが、なかなかヘンな……じゃなくて、おもしろ……ちがうちがう。
個性的な名前が思い浮かばなかったので、今はとりあえず保留にしておきたいと思いますヽ(´ー`)ノ


さて、現在わたくしめがいるのはここ!
チョウジタウンであります!


「おばあちゃんの おみせに よってって
ここでしか かえないものも あるのよ」

これからフスベシティを目指すのですが、その前にちょっと寄ってみましょうか。
前に来たときはゆっくり見れませんでしたからね。


ち、地下への階段がそのままだ…。
しかも階段を下りればまた地下アジトに行けます。
お店としていいのかそれで(;゚Д゚)


品揃えは普通のお店に戻ってます。
おお、はながらメールとはかわいいじゃないか!
まぁ買わないんだけどね!
今のご時世、送る相手なんていないし…('A`)



チョウジタウンから東へ進むと、44番道路に「こおりのぬけみち」があります。
ここを通らないとフスベには行けません。


中は一面、氷の世界!
水晶版でグラフィックが変更されて、より寒さを感じるヒエヒエなマップになりました(((;゚Д゚)))サムイ


そしてなんといってもこの滑る床!
一歩踏み出せば、どこかにぶつかるまでツルツルーッと滑り続けます。
行きたい方向へ思うように行けないので大変です。


ときに滑りつつ、ときに壁に激突しつつ進んでいると、ウリムーが飛び出してきました!
せっかくなので捕まえましょう!


やったー!
ウリムーを つかまえたぞ!

レベル差があってすこしヒヤッとしましたが、無事ゲットです!


うーん、ウリムーやイノムーを見ると、絶対にチョウジタウンのヤナギさんを思い出すんですよね〜。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -