No.29-1

ラジオ塔奪還-後半戦-


皆さんこんにちは!
前回はあずきちゃんの新たな一面が見られたところまででしたね。

それでは地下倉庫の探索を開始しましょう!

おっとさっそく見つかりましたがザコ戦は無慈悲にカット!


さて、この地下倉庫には壁に設置されたスイッチが3つあります。


はじめはオフになっていますが、オンに切り替えると……


このように、閉まっていた扉が開く仕組みになっています!


ネコババも忘れない(`・ω・´)+゚.


「どこかの シャッターが あけば
どこかの シャッターが しまる
もくてきちに たどりつけるかな?」

やっかいなことに、スイッチは全ての扉に連動していて、局長のいる場所までたどり着くには正しい順番でスイッチを押す必要があります。

あ、バトルはカットで!


「…… おれも まよってんだよ」
実はこのしたっぱくん、迷子だったようです。
君も苦労してるんだね…(;´Д`)


「さいしょに おすのは
おくの スイッチ だったはずだけど」

お、ヒントありがとう!
君もノイローゼにならない程度に頑張ってね!


これが一番奥のスイッチ…って、また見つかった!
くっそー、うじゃうじゃ湧いて出てくるな!
お前ら地下に住んでるネズミか!


「シャッターの しくみが わからなくて
こまってるな」

ああ、そのとおり!
隣のお仲間さんがね!
彼迷子なんだって。手伝ってあげてよ。


「オレさまに かてたら
いいこと おしえてやるぜ」

む、これはヒントの匂い!
いいだろう、いざ尋常に勝負!


無慈悲カットだがな!


「わかった ヒントだ」
さあさあ教えてくれたまえ!


「シャッターの スイッチを
おすじゅんばんが かわると
ひらくばしょも かわるんだ」

……ああ…そう…うん、ごめん。
せっかく教えてもらったところで悪いんだけど、それ…何となくわかってた。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -