No.29-2


というわけで、なかなか複雑そうなスイッチですが、とりあえず押してみましょう。
ポチっとな!


新たに開いた扉の先にはトレーナーが!
…ん!?
そ、それより更に向こうにあるアイテムの方が気になるんだがね!


開発途中のままほとんど放置されている地下倉庫へ、何かないかと盗みに入っていた「かじばドロボウ」とのバトル!
実はこの「かじばドロボウ」、この地下倉庫ともう一箇所でしか登場しないレアキャラなんです。

さて、先へ進むだけなら奥から3→2→1とスイッチを押せばいいのですが…。
せっかくならアイテムも回収していきたい!
(´-`).。oO(まぁスイッチ3つだけだし、そのうち開くでしょ)


うーん、これじゃ開かないか…。


これでもない……。


………………………。


ただいま試行錯誤中
しばらくお待ちください…





スイッチに 3 と かかれている
オフ に なっていますが
オン にしますか?



スイッチに 2 と かかれている
オフ に なっていますが
オン にしますか?



スイッチに 1 と かかれている
オフ に なっていますが
オン にしますか?





「まよったの? いや ちがうわね」
そうだ!私は迷ったんじゃない!
あのアイテムが拾われたくなさそうだったからわざと見逃してやったんだ!
断じて!!迷ったわけじゃないぞ!!


「そんな おびえた めを してないもの
じゃあ おねえさんが おしえたげる
ほんとの こわさって やつを!」

いいだろう、かかってこい!

ああ、でもあれかな…。
怯えた目はしてなくても、死んだ魚のような目はしているかもしれないな…。


「本当の怖さ」なんて思わせぶりなセリフでしたが、敵はフツーのしたっぱさんなのでさくっと倒してしまいましょう。


スイッチに ひじょうよう
と かかれている

ややっ!非常用とありますね!
これはもしや…押したら全ての扉が開くスイッチなのでは?!


ポチっとな!


どれどれ、さっそく見に行ってみま……


ああーそうですよね!
そんな甘くないですよね!
すみませんでした!!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -