No.28-1

ラジオ塔奪還-前半戦-



いやー!
やっと「こおりのぬけみち」を抜けられましたね!


ここは フスベ シティ
やまあいに たたずむ しずかな まち

やってきましたフスベシティ!
ここには最後のジムがあります。
さっそく挑戦しに……


「もうしわけ ございません」
えっ


「ジムリーダーの イブキさまは
ジムの うらにある りゅうのあなへ
ようじで でかけて おります」

ええー!?
な、なんだかエンジュシティでも似たようなこと言われた気がするぞ…。
マツバ…やけたとう…うっ、頭が…。


「もどられるのは いつに なるやら…」
ちぇっ、しょうがないなぁ。
その「りゅうのあな」とやらに行って直接ジムリーダーに会いに行きますか。


「ここは えらばれた トレーナーだけが
しゅぎょうを ゆるされた ばしょ
おひきとり くださいまし」

門前払いされました。
いやー、私ジムリーダーのイブキさんにご用がありましてね?
ジムに戻っていただいて是非お手合わせ願えないかと…。
…え?だめ?そこをなんとか!






………というわけで、「先に事件を解決しなさい」という開発者からの圧力により戻ってまいりました、ラジオ塔。
リセットしましたよ、ええ。
ちゃんとロケット団こらしめますから!
お仕事するから!

今のように、この時点でフスベシティ自体には行けるのですが、ジムには挑戦できないので先にこのイベントをこなさなくてはならないんですね。
主人公はつらいよ…。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず中に入ってみましょうか。

「…… ようこそ
もうしわけ ありませんが
いまは けんがく できないんです」

受付の人に話しかけると、なんだか様子がおかしい。
うーん、これは怪しい!

奥へと進んでみましょう…

!!


「ついに ラジオとうを のっとった!
ロケットだんの おそろしさを
ぜんこくに しらせてやるのだ!」

なんと!ラジオ塔はロケット団に占拠されていました!
すごい!とても予想通りだ!


「まずは おまえに おれたちの
おそろしさを おもいしらせてやる!」



そのまま有無を言わさずバトルへ突入!


まあ瞬殺ですけども。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -