No.26-1

ロケット団アジト-後半戦-


引き続きアジト内の探索をします!
したっぱたちを懲らしめながら、あっちへウロウロ、こっちへウロウロ…。


ときどき研究員もぶちのめしながら進んでいきます。


「ポケモンを くるわせる でんぱ……
じっけんは せいこう
わたしも しゅっせ まちがいなし
まけたくらい どうでも いいか」

むむむ…まさにマッドサイエンティスト。
こんな輩が組織にわんさかいると思うと恐ろしいですね…。


さて、こちらの赤毛のお姉さんもさっそくボコって……あ、いえいえ、お話を伺いましょうか!


「パスワードを しっているのかって?
そうね しってるかもよ」

お!これは脈アリ?!


「でもね よわい やつには
おしえてなんか あげないわよ!」



勝負を挑まれましたが、それは望むところ。
相手の手持ちはたったの2匹。
さくっと倒してやりましょう!


一番手はアーボ、


次に使ってくるのはクサイハナです。
どちらもいわこちゃんで楽々勝利!


「わかったわよ
おしえれば いいんでしょ」

さあさあ、約束どおり吐いてもらおうか…!
ふふふふふ…!


「ボスの とびらの パスワードは……」
(;`・д・)ゴクリ


「ヤドンのシッポ」
ふむふむ....φ(・ω・` )メモメモ
ヒワダタウンでのヤドン失踪事件を思い出しますね。
ヤドンの井戸にて初めてロケット団と対決したんでした。


「ただし 2つ そろわないと
ぜーんぜん いみ ないけどね」

ぐっ…そ、そうだった…。
もうひとつのパスワードも聞き出さないといけませんね。
よーし、気を引き締めて頑張るぞ!



「ひゃひゃひゃ!」
再びウロウロしていると、いかにも怪しいひゃひゃひゃ笑いの男と遭遇。


「おれさまをたおそう ってのか?
いい どきょう だな」



「きにいった!
おれに かったら
ボスの とびらの パスワード
おしえてやるぜ!」

な、なんと!
これは何としてでも勝たねば!
こんな口約束を守ってくれるかは疑問ですが、しらばっくれたその時はボコって吐かせます。


相手のポケモンはラッタ一体。
ここまで順調に育ててきた手持ちならば苦戦することもないでしょう。


「ひゃひゃひゃ!
やるじゃねーか!」

(`・∀・´)+。ドヤッ


「ボスの とびらの パスワード
おしえてやるよ
たしか ラッタのシッポ だぜ」

意外にも素直に教えてくれました。
すこし記憶があやふやっぽいのが気になるけど…合ってるんだよね、それ?(;゚Д゚)

さあ、ふたつのパスワードが揃いました!
ボスの部屋はこの地下3階にあるのですが、一旦地下2階へと戻り別のルートから回り込む必要があります。
ちょっと面倒ですが、ポケモンたちを苦しめる怪電波を止めるためにも急ぎましょう!


あ、ネコババするのも忘れませんよ。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -