No.22-1

42番道路
〜チョウジタウン




皆さんこんばんは!
今回は夜の時間帯でお送りします。

…え?
前回いた場所と違う?
ここはどこかって?


実はエンジュシティまで戻ってきていました!
これから向かうチョウジタウンは、エンジュシティ東にあるゲートを抜けた先にあります。


さっそく東にあるゲートを抜け、42番道路へ。
ここからチョウジタウンまでの道のりはあまり長くありませんので、はりきっていきましょう!


道端に落ちているアイテムもしっかりネコババしていきます。


ここは 42ばん どうろ
エンジュシティ …… チョウジタウン

さて、チョウジタウンへと向かうルートは2つあります。


スリバチやま
なかは おおたきの どうくつ

スリバチ山の中を通り抜けていくルートと、


みなもは しずかに ゆれている
……なみのりを つかいますか?

水面を渡って真っ直ぐ突っ切るルート。
今回はこちらから行きたいと思います。


水上でトサキントに遭遇!
せっかくなのでゲットしてしまいましょう!


てきの トサキントは たおれた!
あっ






水上でトサキントに遭遇!
せっかくなのでゲットしてしまいましょう!
え?デジャブ?
気のせいですよ気のせい。


これ以上攻撃したらまた倒してしまいそうですね…。
もう少し削りたいところですが、ボールを使ってしまいましょう。


…って、またボールジリ貧じゃないか!
というかこれさっき拾ったやつだよね?!


やったー!
トサキントを つかまえたぞ!

とりあえずゲットは出来たのでよしとしましょう!


ヒレが何とも涼やかですね〜(人´∀`)
しかし、あとでボールを補充しておかねば…。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -