No.21-4


ミカンちゃんから貰えるのはスチールバッジ
手持ちのポケモンの防御力を上げる効果があります。


わかがしらは
わざマシン23を もらった!

もはやお馴染みのジムリーダー手土産マシンのコーナー!
今回はわざマシン23、中身はアイアンテール!

ジム戦で使われると中々の痛手になる強力な技です。
実はこのアイアンテールにやられて何回かリトライしたのは内緒。


「あ あの……
あんまり うまく いえないけど」



「…… がんばって くださいね」
ひかえめながらも彼女らしいお言葉を頂きました。
ありがとう、これからも頑張るよ!


アサギシティから海を越えてタンバタウンへ行き、また戻ってきてやっとバッジを手に入れました!
遠回りはしたけれど、これで一段落ですね。


今回のMVPは間違いなくきんにくちゃん!
ホントにおつかれさま!


ポケセンで身体を癒したところでおわかれです。
それでは皆さん、さようなら〜( ´∀`)ノ~

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -