No.19-1

タンバジム挑戦



皆さんこんばんは!
今回は夜からのスタートです。

早速ジムへ挑戦!
……と、その前に。


ネッシーから きのみを
あずかり ました!

前回ネコバ……お預かりしたツボツボのネッシーちゃんからきのみを貰っておきます。


はい、次にポケセンのパソコンのスイッチを入れます。


預かりシステムを呼び出して…






ネッシー を あずけた!


よしっ!
さあ、ジムへ向かいましょう!
「やっかい払いは先にすませておきましょう」ってことね
お前ホント…オブラートに包むってことしないよな



リーダー シジマ
うなる こぶしで かたる おとこ

タンバジムリーダーはシジマ。
さっそく挑戦…おや?


「あの うみを わたってきたの?
それは たいへん だったでしょ」

ジム前をうろうろとしている不審な女性を発見!


「ポケモンが そらを とぶ わざを
おぼえていれば らく なんだけど……」

それはまさしく「そらをとぶ」のことかな?


「ジムバッジが ないと つかえないのよ
あなた このまちの ジムリーダーに」



「かったら また いらっしゃい
いいものを あげるから」

いいもの!?
これは…もしや例のマシンを頂けるというフラグ…?
絶対来ます!必ず来ます!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -