No.13-3



普段はバトルをしかけてくるトレーナーたちも大会に参加しています。
負けないからな〜(・∀・)

虫とり大会では、普段の自然公園では出現しないポケモンたちもたくさん出てきます!
今回は、大会で捕獲できるポケモン全種類ゲットを目指します!
(※すでにゲットしているコンパンは除く)


お、歩いていたらキャタピーが出てきました!


さて、私が今回この大会のために連れてきたポケモンはプリンちゃんです!
レベルが高すぎないことと、虫ポケモンに弱くないこと。そして「うたう」を覚えていることから選びました。


やったー!
キャタピーを つかまえたぞ!

ぃよしっ!!


いやぁ、幸先いいですね〜!


そして立て続けにビードルが出現!
無事ゲットできました。


ちなみに虫とり大会では、ゲットして手元に残しておけるのは1匹のみ。
2匹目以降は今ゲットしたポケモンと入れ替えるかどうか選ばなくてはいけません。

それにしても今日は調子がいいなぁ!
気分よく草むらを掻き分けていると……


す、す、す……ストライクー!


なかなか出てくれない上、大会中のポケモンでは手強い相手ですが何とかゲット!
これは優勝も夢じゃないかも( ´з`)〜♪


こ、今度はカイロス!?
すごい!今日はとんでもなく運がいいぞ!
よ〜し、この調子でカイロスも……


わかがしらは
めのまえが まっしろに なった!

…って、あれ?




「つぎの たいかいも
がんばって くださいね」

……えっ?
あ、あぁ…大会、終わっちゃったんですか…?
そうですか……。


………………。


カチカチカチッ


…ピコーン!













「きょうは もくようび
むしとりたいかいが ひらかれます!」

……何?リセット?
何の話ですか?


"ポケモンたちも げんきに なる
ポケモンマーチ!"

限りある時間を有効に使いましょう!
ポケナビのラジオを利用して、野生と遭遇しやすくしておきます。


あっという間にトランセルゲット!


そして更にコクーンもゲット!
いやぁ〜、やっぱり今日の私はツイてるな〜!


わかがしらは
めのまえが まっしろに なった!

あっ



「つぎの たいかいも
がんばって くださいね」

………………。


………………………………。


カチカチカチッ


…ピコーン!












わかがしらは
めのまえが まっしろに なった!

………………………………………………。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -