No.12-…?


もう 1かい
あそびますか?

……ふんっ、どうやらスロットゲームには私の真の実力を発揮できないよう小細工が施されているようだな。
こんなものやめてやる!
あとゲーム終了するときに妙に残念な感じのBGMを流すのをやめろ!傷口が広がるだろう!!


スロットなぞ低俗な遊びに興味はない…。
私が本当に求めているのは、カードゲームのような静かなる戦いの場なのだ…。
ウソつけ!スロットで全力で遊ぶ気満々だったじゃねーか!



コイン3まいで ちょうせんできます
あそびますか?

ほう、こちらは3枚固定か。
くくく…それもまた一興。いいだろう、受けて立つ!


どこに かけますか?
まずは2枚のうち1枚を選んで…と。次にコインを賭けるカードの種類と数字を選ぶ…。
そして、最初に選んだカードとコインを賭けた種類や数字が合っていれば勝ちか。

カードの種類はピカチュウ、プリン、ニョロモ、ナゾノクサの4つか…。
そういえば今日は、出現率の低いプリンを楽々ゲットできたな。きっと今日の私のラッキーポケモンはプリンなんだ。
だからプリンのカードに賭けよう!

さぁ、今度こそ私の真の実力が証明されるぞ……


はずれー
あっ

………。
……………。

もはや言葉も出ないみたい
むしろ憐れに見えてきたぞ俺は…


…い、いや、実は今のは外れるとわかっていてあえてここに賭けたのだ!
こう…一度失敗しておくことで、成功したときの感動と言うものがだな……。
ともかく!今度こそ!今度こそはプリンのカードが来るぞ!しかと刮目せよ!


はずれー


どこに かけますか?


はずれー

……………………。


くそおおおおお!
こうなれば意地でも当ててやるぅぁぁぁあああああっ!!!

こうして人は堕落していくのね
おい、止めなくていいのか…?





翌日……明け方のコガネシティの片隅で、一人泣き崩れている人物を見かけたという証言がそこかしこから聞けたという―――。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -