No.12-…?







みんなの あそびば!
…… コガネ ゲーム コーナー

ふふふ…待っていた…。
このときを待っていた…。


てにいれた コインを
9999まいまで もつことが できる

コインケース、こいつがあれば…。
くくくくく……。

さて、さっそく店内に入るとするか…!



「あたまに きたから ちかつうろに コインケースを すてたよ!」
ほう…スロットでもカードめくりでも負け続け、ヤケになってケースを捨てた愚か者は貴様か。
まぁ、おかげで私がそのコインケースを拾えたんだ。一応感謝はしておこう、その愚行にな!
( ´,_ゝ`)クックック・・・
( ´∀`)フハハハハ・・・
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


おっと、こんなお馬鹿さんの相手なんてしていられん。早くカウンターへ行かなければ…。


「50まい 1000円に なります!
コインを かいますか?」

ゲームに使うコインをここで買えるんだな。
なになに?50枚は千円、500枚になると一万円…か。


くくく…!
50枚なんてちまちま買ってられるか!男ならドカンと500枚!!

私は女だと思うんだけど
お、おい…一万円も使ったら残り64円になっちまわないか…?



「こちらで おすきな
けいひんと こうかん します!」

隣のカウンターでは貯めたコインと景品を交換できるのか…。
さて、肝心のラインナップは、と。


ほう…!
「かみなり」に「ふぶき」、「だいもんじ」まで揃ってるじゃないか!


珍しいポケモンとも交換できるようだな。カラカラにソーナンス、そしてケー…シィ……?
……フッ、私はポケモンをお金で買ったりしない。正々堂々バトルでもって相手を手に入れる…。

四苦八苦してゲットしたケーシィが、実は一体千円でラクに手に入るって事実を認めたくないみたいね。
相当こたえたみたいだな…



ククク……。
さぁ、私の賭博師としての腕前を披露してやるとするか…!
まずはスロットだ…。


コインを
なんまい かけますか?

フッ…愚問だな。
そんなもの、3枚に決まっているだろう。


スタート!
私ほどの者になれば、こんなものは目押しで簡単に揃えることができる…。


どうだ!すでにさくらんぼが3つ並びそうだぞ!
ふふふふ…私にかかれば造作もないことだ……


はずれー
えっ

……。
…………えっ?

おいおい、賭博師としての腕を披露してくれるんじゃなかったのか?
ニヤニヤしちゃって…楽しそうだね、あずきちゃん。
その名前やめろ。ほんっとやめろ。


もう 1かい
あそびますか?

………。

あ、懲りずにまた遊ぼうとしてる
諦めの悪いヤツだな



はずれー


はずれー


……!!!
今度こそ!今度こそさくらんぼが揃いそうだぞ!
どうだ!やはり私の腕は……


はずれー
……………。

…なんというか、見てて悲しくなる光景だな…。
背中が哀愁ただよってるよ、あれ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -