No.12-3


ここから ちかつうろ
新しい仲間きんにくちゃんと共に、以前は紹介しかできなかった地下通路に入ってみようと思います。


「トレーナーが いっぱい いるから
なんだか こわくて ちかよれないわ」

地下に下りる階段の前の女性は、お店に行ってみたいけど迷ってるようですね。

地下通路には3つほどお店スペースがあるのですが、トレーナーもそれなりにいるので油断していると痛い目を見ます。


階段を下りてすぐのところにはすでにトレーナーが待ち構えています!
気合を入れてバトル開始です!


相手は「りかけいのおとこ」や「かいじゅうマニア」。
タイプ相性を合わせにくい相手ではありますがレベルは高すぎないので、HPやPPに気をつけていれば大丈夫!


バトルでは、さっそくきんにくちゃんが大活躍してくれました!
頼もしいですね〜(*゚∀゚)



おや、こんな隅に何か落ちていますね。
拾ってみましょう。


わかがしらは
コインケースを みつけた!

このコインケースはコガネゲームセンターで使うコインを入れておくための専用ケースです。
これを手に入れれば以降ゲームセンターを利用することができます。


地下のお店スペースその1。
一番南にあるここは、土日のみに営業しているカンポー屋さん。今日は金曜日なのであいにくやっていません…。

売っているものは、効果は高いけどものすごく苦いものばかり!なつき度がガクッと落ちてしまいます。
「やつあたり」を使わせたいならお世話になるかも?


「ボクは
びようし きょうだい おとうと!」

地下のお店スペースその2。
真ん中に配置されているここでは、ポケモン美容室がお店を開いています。

兄弟で経営していて、ちょっと値段が高いけど腕は確かな兄は火・木・土、腕は少し落ちるけどお手ごろ価格な弟は水・金・日に散髪してくれます。


「よーし!
かっこよくするからね!」

せっかくだから散髪してもらおうかな!
選んだのはあえての岩子(イシツブテ♀)。

どうだ、さすがにこの子の散髪はムリだろう!ハッハッハ……


いわこは
ちょっとだけ うれしそう

できてるー!?Σ(゚Д゚;)
しかも嬉しそう!
ほぼ岩のイシツブテの散髪も可能だなんて…弟も十分な腕前じゃないか…。


地下のお店スペースその3。
一番北にあるここは道具屋さん。「きんのたま」や「しんじゅ」を安売りしていて、ここで買ったものを他のお店で売るとちょっと儲かっちゃいます(`ω´)グフフ

しかし営業しているのが月曜の朝のみで、さらに1日に買えるのは1種につき1個まで。
手間がかかるのは必至なので、四天王やチャンピオンからむしり取ったほうが手っ取り早いと思います。


地下通路には怪しげな脇道が1本伸びています。


このさき たちいり きんし!
奥へ進むと扉が一つ。
鍵がかかっていて中には入れませんが、後々ここへはまた来ることになります。
今はスルーしちゃいましょう。


通路にいるトレーナーも全員倒し、北にある階段から地上へ。


やっと出られた〜!
幅の狭い地下通路は圧迫感があってちょっと息苦しいですね。
広い空間に出て思いっきり体をほぐしてから次の場所へ向かいます!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -