No.12-2


ケーシィを求めて草むらの中をさまよっていると、なんと!プリンに出会いました!
めったに現れないのでラッキーでした(人´∀`)
ぷくーっと頬をふくらませる仕草がなんともラブリー!


自分は34番道路といえばスリープというイメージがついています。
プレイ時はここで必ず捕まえていってましたねぇ。


更にラッキーなことにメタモンもゲット!
しかしお目当てのケーシィには逃げられるばかり…。


"わいや マサキや!
いつも ごりよう ありがとな"

と、そこへマサキから電話が。


"いま おくられた ポケモンで
ボックス いっぱいに なったんや!"

手持ちを6匹連れているので新しく捕まえたポケモンはボックスに送られていたのですが、どうやらそれが20匹いっぱいにまでなってしまったようです。

ボックスの変更をしないとポケモンを預けることができないので連絡してくれたようですね。
ちなみに金銀水晶でのボックス数は14個。最大280匹まで預けることができます。

…これって利用者全員に連絡入れてるんでしょうか?
いや、ゲーム的に考えればいい話なんですけど。当時、わざわざ電話してくれるなんて、なんて親切な人なんだろう!と感動した覚えがあります。


一旦ポケセンへ戻ります。
ポケモン達の体力を回復するついでに、ボックスの変更も済ませておきました。

さあまたケーシィ探しの旅が始まるぞ……と、若干憂鬱になっていた矢先!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
これは千載一遇のチャンス!


おしい!
あと ちょっとの ところだったのに!

だろうと思ったよ!!!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


しかし神は私を見捨てていなかった!
なんとその後すぐにまたもやケーシィが出現!今度こそ…!


おしい!
あと ちょっとのところだったのに!

またか!!!


二度あることは三度ある!
これはもうゲットしてくれとケーシィが自らやってきたに違いない!
さあケーシィ!神妙にお縄を頂戴しろ!


だめだ! ポケモンが
ボールから でてしまった!

……………。


ちくしょおおおおお!!!
だから やつあたりするの やめなって!




メンタルはもうズタボロ。
正直ゴースを育てたほうが早いんじゃないかと思えてきました。
(水晶版では、ゴースはLv.13で「くろいまなざし」を覚える)

……と、そのとき!


きた!きた!!
もう諦めようとしていたところへ救いの手が!
今度こそ…今度こそ…!


やったー!
ケーシィを つかまえたぞ!

やったあああああああああ


散々苦労してやっとゲットできました…。
達成感すごいぞこれ!

しかしこれは1匹目。
あともう1匹捕まえたいと考えていたので、もう少しだけ歩いてみることにしました。
まあどうせ逃げられるばかりになるだろうなあ……。





と思っていたのにあっさりゲット。
なんなんだよ!さっきまでの逃げられっぷりは何だったんだよ!
ゲームに弄ばれてる、逆に遊ばれてるとしか思えない…!


とにもかくにも目的を果たしたことですし、さっそくケーシィを連れて百貨店5階に向かいましょう!


「ボク ポケモン あつめてるんだ!
キミは ケーシィを もってる?」

ええ、紆余曲折あったけど捕まえられたのがいますよ。


無事交換が終了しました!
これからよろしくねワンリキー。
ところで彼の名前はナオキというようですね。


ステータス画面を開いて能力や技の確認。
おや、この子は「おうごんのみ」を持っていますね。持たせると自分で体力を回復する実です。
同じ効果の「きのみ」より回復量がちょっと多いです。

えーっと名前は……"きんにく"?
性別は……メス?
ああ…なんというか…、いかつい女子が増えてしまいましたね…。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -