No.10-3


「こんどは みならいの やつ ウバメのもりから かえってこねえ」
さて、突然ですが。
スミ職人の小屋に住む見習いがウバメのもりに行ったきり帰ってきていないという神隠しフラグが立っているのを、皆さんは覚えているでしょうか?


見習いくんはこの先のウバメのもりにいます。ある事情によって帰ることができないのですが…
…おや?後ろから誰か来ますよ?


そ、その夜にも目立つ赤髪は…!
妙にかわいい名前と評判のあずきちゃんじゃないか!


「なに おまえが たおした だって?
ウソ いうなよな」

一体どこから聞きつけたのやら。
ロケット団が復活しているのかどうか、真偽のほどを聞いてくるライバル。
しかも正直に答えてやるとこの態度!
相変わらずなようでむしろ安心したよ!


ロケット団を倒したってんなら、その実力を見せてみろ!
ってことで、強制バトルです。
彼と戦うのはこれで2度目ですね。


初めてバトルしたときはお互いに御三家一匹でしたが、ライバルは手持ちに新しいメンバーを2匹加えています。


チコリータも、今ではベイリーフに進化!
こんなに立派になって…お母さんは嬉しいですよ…!


ラスト1匹はズバット!
ここは手堅く岩子ちゃん(イシツブテ♀)に決めてもらいましょう。


「…… フン!
つかえない ポケモン だぜ」

あいかわらず、ポケモンを"道具"として見ているような節があるセリフです。
そんなこと言うなよ、ポケモンは物じゃないんだぞ!
例え固体値厳選とかで大量に孵化させられたりしててもポケモンは物じゃないんだぞ!


「…… いいか おまえが かてたのは オレの ポケモンが よわかったからさ」
またまた〜そんなこと言って。
本当は悔しいんでしょー、素直になれよー。
コノコノ( ´∀`)σ)Д`)


おお!これは…!


おめでとう! あごのすけは アリゲイツに しんかした
祝!進化!
相棒の顎之介が遂に進化しました!
随分とやんちゃな風貌になりましたが、またこれからもよろしくね顎之介!


「あつまって えらそうに する やつら ぜったいに ゆるせない」
あずきちゃんは、集団になると気が強くなって威張り散らすような輩をぶっ潰すために行動しているようです。
これだけ聞くとなんだか正義のヒーローのようですが、なんせ態度がアレですし…。


「…… おまえは じゃま するなよ
よわい やつが うろちょろ してると」



「めざわり だからな」


む、むかつく…!(#`_ゝ´)フォォー
あずきちゃんは捨て台詞を残して、さっさと進んでいってしまいました…。
くそ!負けて悔しいくせに偉そうなこと言いやがって!くっそ!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -