No.10-2


「むしポケモンの ことなら だれにも まけないよ!」
やあツクシくん!君を焼きに来たよ!


ツクシの手持ちは3匹。
リーダーともなるとレベルもそれなりです。
油断せずいきましょう!


初手はトランセル!
こちらは所々で影ながら大活躍中な、イシツブテ♀の「岩子ちゃん」で勝負です!


てきの トランセルの たいあたり!
ちなみにツクシのトランセルは「たいあたり」を繰り出してきます。
ちゃんとキャタピーから育ててるんだろうなぁと、敵ながら感心。
野生で出現するものは大抵「かたくなる」ばっかりですからね…。攻撃されないと思っていると、不意打ちを喰らってビックリします。


てきの コクーンの どくばり!
2手目のコクーンは「どくばり」持ち。
こちらもビードルから育てたのかなぁと思うと、虫ポケに対するツクシの愛が垣間見えた気がします!


そして3匹目はストライク!
この風を切るモーションがまたカッコいいんだよー!ヽ(*´∀`*)ノ


ジムリーダー、ツクシに勝利!
所要時間とすると約5分くらいでしょうか。いや、3分か…?
なにはともあれ、勝利した証としてインセクトバッジをゲットです!


「レベル 30までの ポケモンが すなおに なるよ!」
人からもらったポケモンでもレベル30までなら言うことを聞くようになります。
それと「いあいぎり」をフィールド上でも使えるようになります。
これで道中にあった細い木を切ることができますね!


バッジと一緒にもらえるわざマシン49。
中身は「れんぞくぎり」です!ツクシのストライクも覚えてる技なんですよ。


ジムから出ると外は真っ暗!
まずはポケセンへ向かって、体力を回復しましょうか。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -