No.8-4


洞窟内では"やまおとこ"や"ひふきやろう"といったトレーナーたちが中心です。
みずタイプがいれば有利になること間違いなし!
(ちなみにこのフクオさんはほのおタイプではなくてドガースを繰り出してきます)


「どうくつの おくから ふしぎな なきごえが きこえるぞ」
どうやら週末になると、謎の鳴き声が聞こえてくるようです。
そそそ、それって、幽霊とかそういうオカルト系じゃないよね・・・?(((゚Д゚;)))ブルブル


「どうくつの おくから ポケモンの なきごえが きこえるんだ」
このトレーナーも鳴き声を聞いているようです。
声の正体はポケモンのものだということはわかりましたが、一体どんなポケモンなんでしょう?

しかし、今の段階ではそのポケモンに会うことはできません!
「なみのり」を習得後、再び来たいと思います。


おお、出口です!


33番道路に出ました。
ここにはどくけしのみが採れる実のなる木と、小さいながら草むらがあります。


「どうくつ ぬけた ばかりだが まだまだ げんきだぞー!」
それと、トレーナーが一人!


洞窟内での野生ポケモンやトレーナーとのバトルで体力が消耗されていますが、ゴリ押します。


やまおとこのツトムからは、たまにノコッチの大量発生情報を聞くことができます。
電話番号を交換しておきましょう!


さぁ、第二のジムがあるヒワダタウンに到着です!


・・・・・・・・・。

あ、怪しい・・・。
井戸の前に突っ立っている、黒尽くめの男。
これは110番してくださいって言ってるようなもんですよね?ね?


「こうして だれも はいらないよう みはっているのだよ」
男によると、井戸の中は危ないので自分が見張っているとのこと。
うーん、ウソにしか聞こえないのはなんでかなぁ。


「くー おれって いいひと?」
自分で言うな!


「どこぞでは ヤドンのシッポが うられているという はなしだし……」
ヒワダタウンには着きましたが、様子がなんだか変ですね・・・。
町からヤドンが忽然といなくなってしまったようです。


ジムの前にはまたもや黒尽くめの男が。
くそー、どうなってるんだヒワダタウンは!


「こんな いいこと おしえる なんて くー おれって いいひと?」
自分で言うな!!!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -