No.8-3

ヤスアキさんに謝罪をして、先へと進んでいると・・・


・・・おや?
誰かが待ち構えているぞ。


「うまくて えいようまんてんの おいしいシッポは いらない?」
ほう、ミミガーみたいなものでしょうか。
でも何の尻尾なんだろう。
なんだか怪しいですね・・・。


「いまなら たったの 100まん円 どう かうでしょ?」
100万円!?
ダメだこれ完全にクロだ!
絶対買いませんからね!
( ゚ω゚ )お断りします



「いらないのか! じゃあ あっち いった! いった!」
手のひらを返したように急に態度が変わりましたね。
うーん、一体何者だったんだろう。


ちなみに「はい」を選んでも当然お金が足りないので買えません。
第一、水晶版でプレイヤーが持てる最大金額は99万9999円ですからね。


「ちっ! さいきんの こどもは かねもちだと おもってたが……」
いやいやいや!
最近の子供でも100万円ポンッと払えるのなんていないって!


ちなみにここの脇道の奥では、曜日兄弟の一人であるカネコが金曜日のみに出現します。
うーん、この旅の間で彼らに会うことはあるんでしょうか・・・。
狙わないとなかなか会えないですよねぇ(´д`)


ありがたいことにポケモンセンターがありました!
ここで回復していきましょう。


「みんなが つっているのを みて きみも つりが したくなったろ?」
ポケセン内には釣りをたしなむおじさんがいて、話しかけると「ボロのつりざお」をくれます。


次の町まであと半分くらいです。
張り切っていきましょう!


ここのつながりのどうくつを抜ければ、ヒワダタウンは目の前です!


「あれ………?」
うん?


えっ?


・・・!
こ、この画面はもしや・・・!


ぱりーん!


タマゴが かえって トゲピーが うまれた!
トゲピー、爆誕。


ウツギ博士の助手から預かっていたタマゴがかえりました!
もう少し後になるかなぁと思っていたので、ちょっとビックリです。
どれどれ、ステータスは・・・


はい、「なきごえ」と「あまえる」しか覚えていません。
即戦力にはなりそうにないね、しょうがないね・・・。
え?ウツギ博士への連絡?
後でいいんですよ、後で。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -