No.6-3


ポケセンでしっかり回復しておきます!
ついでに手持ちのポケモンを整理しておきました。


さあ、いよいよジム挑戦です!
ジム内に入ってすぐのところに…


「おれは トレーナーじゃないが アドバイスは できるぜ!」
でたー!!!(゚∀゚)
ポケモンジム名物、アドバイス野郎!
初めて訪れるジムでは彼のお世話になった人も多いはず。
あ、アドバイス野郎っていうのは私が勝手にそう呼んでいるだけなのであしからず(´д`)


このキキョウジムにはリーダーの他にトレーナーが二人だけ。
しかしどちらとも必ずバトルしなければいけない地形になっているので、油断せず行きましょう。


「おれが キキョウ ポケモンジム リーダーの ハヤト!」
さあ!ずいぶんと短い道のりでしたが、遂にジムリーダーとの勝負です!


ハヤトはひこうタイプの使い手。
幸いこちらには苦手なタイプはいません。
張り切っていきましょう!


やっぱりずいぶんと短い試合でしたが、ジムリーダーのハヤトに勝ちました!
…いや、あの、今回レベル上がりすぎてものすごくあっさり終わっちゃったんですよ…。ハイ、すみません…。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -