No.5-5


本来の目的であるポケモン交換をすっかり忘れていました。


手持ちの中からマダツボミのはなこを選びます。


「じゃあ ケーブルを つないで……と」
当時はまだケーブルを繋げて通信をしていました。
別売りのケーブルを持っている人がいないか、友人に聞いて回ったものです。


通信交換の開始です!


ケーブルを通じてはなこが通信相手であるコンタのゲームボーイへ渡っていきます。


マダツボミは ぶじ コンタに ひきとられました
可愛がってもらってね、はなこ。


コンタからはイワークを貰いました!
ちなみにこのイワークのレベルは、コンタにあげたマダツボミのレベルと同じになります。


「やったあ! マダツボミがてにはいった!」
う、うん…。
その気になれば歩いて5分で自分でも捕まえられると思うけど…。
喜んでもらえて何より、です…(´Д`;)


さっそくステータスを見てみましょう。
おや?何か持っていますね?


どうやらにがいきのみを持っていたようです。
ニックネームはブルブル!
…なんでブルブル?


今回はこれで終わり。
無心でレベル上げをしていたせいで、まだ序盤なのにプレイ時間が大変なことに…。
次回はマダツボミの塔とキキョウジムの攻略に挑みます!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -