No.32-3


これがジム最後の戦い…!


相手の先鋒はハクリュー。
レベルも37となかなかのもの。
このジムでも何度か相手にしているので何を警戒すればいいのかは既に把握ずみ……


てきの ハクリューの
なみのり!

ごぼごぼがぼぶくぶく

な…な…なみのり!!?
まさかのボディーブローを喰らいましたが、まだ大丈夫…。
2ターンでも耐えればこっちのもの!


何とか倒せましたが、きんにくの体力もだいぶ削られました…。
仕方ない、ここは顎之介に出てもらおう!


再びハクリュー、レベルは同じく37。
なみのりは相性悪いし、繰り出してきたとしても大丈夫でしょう!
顎之介は体力もそれなりだし大丈夫……


てきの ハクリューの
でんじは!

あばばばびりびりびり
くっ…だがこれくらいじゃ


てきの ハクリューの
10まんボルト!

ぎゃあああああああああ


じゅ…10まんボルトだと…!?
まさかの事態。今までオーダイルのゴリ押しパンチで一発KOで切り抜けてきたことが裏目に出た。
技構成全然わかんない!!


幸いにもあまり体力も大きく削れることはなく、ハクリューも倒せましたが…。


あああどうしよう、顎之介は後々出てくるであろうキングドラまで体力を温存したいんだけど…だからといっていわこじゃ「なみのり」を耐えられないだろうし…。
ぐう、仕方ない!ちょっと耐久性に不安があるけど、ひきゃくに頑張ってもらおう!


てきの ハクリューの
れいとうビーム!

ひええええええええええ
し…死ぬ!凍え死ぬ!!(((;゚Д゚)))


れ、れ、れいとうビームまで…!!!
ああもうここまで各メンバーの弱点そろい踏みな相性最悪の相手もいなかったよ!
かろうじて生き残ったひきゃくちゃんのやけくそドリルくちばしくらえッ!


てきの ハクリューは たおれた!
すげええええええ!!!
まさか倒してくれるとは!
ひきゃくちゃんすごい!!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -