No.3-4

家を長く留守にするのに、母の顔も見ずに出かけてしまうという何とも親不孝な所業をやってのけた主人公。


「きみ なんども とおってるけど どれくらいポケモンつかまえた?」
29番道路に出ると、近くにいたお兄さんが話しかけてきました。


「なんだったら ぼくが ポケモンの つかまえかた おしえてあげるよ?」
これはいわゆる"チュートリアル"ですね。初めてポケモンをプレイする人のためのイベントです。
今回はさくっと断っちゃいましょう。



草むらを歩いていると、コラッタが出てきました!
さっそく貰ったモンスターボールを使ってゲットしてみましょう!


やったー! コラッタをつかまえたぞ!
祝!野生ポケモンゲット!


初めてのポケモンゲットはコラッタでした〜。
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


捕まえたポケモンにはこのようにモンスターボールのマークが付くようになったのも金銀水晶が初めてですね。


続いてオタチが出現!
ゲットしておきましょうー。


ヨシノシティに到着したら、傷付いたポケモンたちを回復してあげます。


今回はこれにて終了です!
それではポケモンセンターの前で、さようなら〜( ´Д`)ノ~

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -