No.31-4

さて、観光案内も済んだところで。
先ほど電話をくれたマナブくんのところへ向かうとしましょう!

“いいもの”を拾ったので36番道路に取りにおいで!…とのことだったのですが、はて、36番道路はどこだったかな?( ゚д゚)
コガネシティの前辺りだったっけ…?


あぁー全然違った!
あれです、ウソッキーがいた辺りですね。
うーん…キキョウシティから行っても近いけど、今回はエンジュシティから下っていこうかな。


「これこれ! これ あげる!
ジャーン!」

会って早々ハイテンションで披露してくれるマナブくん。
なんだか可愛らしい。
さて、彼がくれるそのアイテムとは何だったか。
皆さん覚えておいでですか?


わかがしらは
ほのおのいしを もらった!

正解は…ほのおのいし!
貴重な進化用アイテムです、ありがたく頂戴しましょう!


「いいもの みつけたら
でんわするから たのしみにしてて!」

石系のアイテムは買うことができませんからね。
水晶版ではこうやって拾ってくれるトレーナーがいるので大変助かります(・∀・)

それでは今回はここまで!
次はフスベシティに戻ってジムに挑戦ですね。
ではでは皆さん、さようなら〜( ´Д`)ノ~

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -