No.29-5


さて、ムダに不安を煽られて5階到着です!


ここにいるロケット団員はたったの2人。
ですが、最終決戦とあって侮れない相手です。
気を引き締めて…いざ、出陣!


「あら?
チョウジの アジトで あったわね
あのときは まけたけど
こんどは そうは いかないわよ」

まずはこの女幹部とのバトル。
彼女とはチョウジタウンに隠されていた地下アジトでの因縁がありますからね!
ここで本当の決着をつけようじゃないか!


そして、変わらずセクシーなへそ出しスタイルでございます。

さあ、まずはひきゃくちゃんで……ん?
あ、あれっ?
そんなバカな…!

……えー、ここで残念なお知らせです。
なんと大事な1戦目を撮影し忘れるという大ボケをかましてしまいました。
あっ!ひ、ひきゃくちゃん怒らないで!
ごめんって!
お願い!つつくのはやめて!!


というわけで2戦目!
相手はヤミカラス。
いわこちゃんに交代してラクラク勝利!


お待たせ、ひきゃくちゃん!
出番だよ!
3戦目はラフレシア…ひきゃくちゃんのドリルくちばしが唸る!


「ぜんりょくで たたかったのに……
まさか まけるだ なんて……」

思いのほかあっさりと決着がつきました。
まぁざっとこんなもんですよ!
( ´∀`)ハッハッハ


「わかがしらって いったわね」


「あなたのような こども には
わたくしたちの すばらしさ
りかい できないようね」

うーん…正直、大人になった今なら悪者サイドの魅力がわかる気もするんだけど…。
残念なのはロケット団入りして名をあげるようなシムテムがないことかな。
システムあればやる気なのかよ!


「ざんねんだわ
あなたの つよさ きにいってたのに」

いやー自分も残念です。
ではまた機会があれば誘ってください。
入る気満々じゃねーか!
でも一度はちょっと考えるよね?
考えるなよ!!



残るはこの男だけ。
さあ、大人しくお縄を頂戴しろ!


ラジオ塔を乗っ取って復活宣言を全国規模で流せば、どこか知らぬ場所で修行中のボス、サカキの耳にも入るはず。
そうすれば彼も戻ってくるだろう…そういう計画だったようです。


「あの むかしの えいこうを
とりもどすのです……
その じゃまは させませんよ!」

己の中にある譲れないもの。
そのために全ての力や手段をもって遂行しようとする執念。
悪のポリシーを貫くその姿勢、嫌いじゃないぜ!

だが我々にも譲れないものがある…。
そう…フスベジム開放というストーリー進行の要が…!!


いざ、VSロケット団、最終対決!!


ロケットだんいんの かんぶが
しょうぶを しかけてきた!

相手の手持ちは3体。
少なめだからといって油断は大敵ですよ!


初手はデルビル!
相性のいい顎之介に交代するのも手ですが、レベル差とドリルくちばしでゴリ押ししちゃいましょう。


お次はドガース。
いわこちゃんに交代して、弱点をついた一撃をおみまいしました!
ドガース撃破!


最後のポケモンはヘルガー!
ちなみに登場モーションは遠吠えする仕草。
それがまたカッコいいのです(*´∀`*)


こちらもポケモンをかえて、顎之介に出てきてもらいます。
ここで必殺のなみのり!
ワンターンキルが決まりました!


「…… ぐう
サカキさま おゆるしください……」

ちょっと思ったんだけど、ひょっとしてこれオンエアされてる?
そんなわけないか…。


「…… ああ なんという ことだ」


「すべての ゆめが
いま おわりましたよ
やはり わたしでは むりでしたか」

主人公に敗れると同時に、自分の夢が散ったことも悟った男幹部。


そして、彼はサカキがそうしたように、潔くロケット団解散をすることに決めたようです。


「さらばです」


ブラックアウトしたかと思うと……


あっという間にロケット団員たちの姿が消え去りました!
…いや、えっ?
ホントにあの一瞬で全員いなくなっちゃったの?!
ロケット団ってすごく統率のとれている組織だったんだな…(;゚Д゚)


「おお わかがしらちゃん
ほんと ありがとう れいをいうよ」

ラジオ塔が解放されると、局長が現れて感謝の気持ちを述べます。
というか、あなた見計らったかのようなタイミングでやってきましたね!?
ひょっとして幹部倒されるの待ってた?!


そして、局長はお礼にと「とうめいなスズ」をくれます。
倒れそうなほどの老朽化が進んだ塔をラジオ塔にする際、その工事中に地面から発見されたものだそうです。
もしかしたらエンジュシティにあるスズの塔と何か関係がある代物かもしれないと局長は言います。


さらに、ロケット団員が話していたのを聞いたのか、スズの塔で何かが起きているという噂まで教えてくれます。
うん、あのー…「とりあえずスズの塔に行け」って言ってます?


「よくは わからんが いってみると
いいかもしれない」

やっぱり「いいからエンジュのスズの塔に行け」って言ってますよねそれ?!


「では わたしは
きょくちょうしつに もどるよ」



言うだけ言ってアッサリ局長室へ戻っていく局長。
大きな事件に巻き込まれて、拉致・監禁までされたのに、その直後とは思えない強かさである。
うーん…やっぱり局長になるだけあって、スゴイ人なんだな(;゚Д゚)


と、忘れるところでした!
ここに取りたくても取れなかったアイテムが!


わかがしらは
ハイパーボールを みつけた!

「質より量」「数撃ちゃ当たる」戦法な自分はショップでスーパーボールやハイパーボールを買わないので、これは嬉しい拾い物ですね!


それではスタジオ内でMC気分を味わいつつ、お別れをしたいと思います。
また次回でお会いしましょう〜。
See you again!!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -