No.3-2


突然のバトルもありましたが、とにかく研究所へ急ぎましょう。


あ、ちなみにこのあたりでは曜日兄弟の一人である"火曜日のヒコ"が現れます。
曜日兄弟は、それぞれ決まった曜日のみに現れる兄弟たちのこと。
出会えればアイテムをくれます。


ワカバタウンへ戻ってきました!

研究所にいた研究員に話を聞いてみます。

「はかせと みにいったすきに ポケモンをとられたようです…」
どうやら外で大きな音がして、その様子を見に行って帰ってきたら盗まれていたと…。
ちょっ…いや、ダメだよ二人しかいないのに二人とも出て行っちゃ!
留守にするならせめて閉めて!!おっちょこちょいか!!


「この けんきゅうしょ ポケモンがぬすまれたそうで…」
ああ…二人がおっちょこちょいだったばかりに…。


「なんでも あかくてながい かみのけの しょうねんだそうで」
それ戦ったー!!!

ここでライバルの名前を決めるのですが、さて。どうしたものか…。




"アン"
赤毛の!


"トマト"
"赤"で思いついただけだろこれ!



"ポスト"
"赤"で思いついただけだろこれ!



"あかペン"
先生!


"とうがらし"
辛い!


"あかべこ"
伝統工芸!


"バラ"
綺麗!


"ランドセル"
天使の羽!



なんだよこれ!ヒドイのばっかりじゃないか!
ネーミングセンス皆無だからね。しょうがないね。


様々な候補が出ましたが、果たしてライバル君の名前は何に決まったのでしょうか!?
結果はこちら!





"あずき"





「わかりました! あずきと いうのですね!」
ということであずきちゃんに決定です〜!
随分とかわいい名前になりましたね!
どこからかライバル君のすすり泣く声が聞こえる気がするけど、気のせいだよね!(;´3`)〜♪
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -