No.23-3


湖はもうすぐなのですが、まだまだトレーナーがいますね…。
しかも二人共かいじゅうマニア。
うーん、マニアが多いぞ!


「きいてくれよ!」
えぇっ!Σ(゚Д゚;)
と、突然なにっ?!


「あずき って やつが
ぼくの だいじな ポケモンを
バカに したんだよ!」

あっ……それものすごく聞き覚えのある名前……。

ヘックション!
うぅ…何だか誰かに呼ばれたような気が…。


「ちくしょー
ぼくの ポケモン すごいんだぞ!」

うん、ごめんね。
そのバカにしてきたやつってたぶん知り合いだわ。後でみっちり言い聞かせて……


えっ


かいじゅうマニアの カズシが
しょうぶを しかけてきた!

えええぇー!?
ちょっと!いきなりバトル?!
ほとんど八つ当たりじゃないかー!!


相手のポケモンはニドキング。
自分ですごいと言うだけあって、迫力のあるポケモンですね。
かっこいい!


まあ一発KOしちゃうけどね!


「どう ぼくの ニドキング
けっこう やるだろ?」

う、うーん…。
ぜ、全然やれてなかったけどかっこよくはあったよ!


「どーゆー ポケモンが すき なんて
ひとそれぞれで いーと おもうんだ」



「つよーい ポケモンだけが
ポケモンって わけじゃ ないからね」

いいこと言うなぁ。
“好き”であることが大事なんだもんね。
人それぞれ、戦い方も楽しみ方も違うっていうのは素敵なことなんだ。


さあ、湖に到着……
あっ!と、その前に!


ちょっと戻って草むらへ。
まだ捕まえていないポケモンをゲットしちゃいます!


操作ミスであやうくぶっ倒すところでした…。
(lll´Д`)アブナイアブナイ


モルフォンゲットです!
このモルフォンですが、実はキャタピー、トランセルから進化する予定だったのでは?という噂があります。
コンパンから進化するのは、本当はバタフリーだったんじゃないかとも…。

見比べてみると結構似てるんですよね、コンパンとバタフリー、キャタピー・トランセルとモルフォンって。
目の辺りが特に!
真相は闇の中です…。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -