No.23-2

さて、ゲートを避けて横の小道を進みます。


そうそう!
道の途中、水辺を越えたところに実のなる木があります。気付いたら取っておきましょう!
ちなみにこれは「にがいきのみ」。


お馴染みのトレーナー達も待ち構えています!


かいじゅうマニアの マコトが
しょうぶを しかけてきた!

ここ43番道路には"かいじゅうマニア"が多いです。
手強い相手ではないので、さくさくっと行きましょう!

〜いつものバトル全カット〜


「ところで キミ
ポケモンマニア だろう…」

む、何だか急に嫌な予感がしてきた…。
この人からはやっかい者のにおいがする…!


「マサキさんて しってるか?
すごい ポケモンマニアで
ボクの あこがれの ポケモンマニアさ」

「言わなくてもボクにはわかる!」とポケモンマニアに決め付けられたうえ、「まだまだなっちゃいないな!」と批評までしてくれやがりましたマコトさん。
立て続けて憧れのマサキさんの話を畳み掛けてきます。
こ、この人の話を聞かない感じ…どこかで見たぞ…?!


「このボクが マサキさんに ついて
いろいろと おしえて あげるから」



「でんわばんごう おしえて おきたまえ」
いいえ!いいえ!
結構です!!


この人あれだ!
ストーカー気質のある人だ!
なぜか旅の道中でよく見かけてきたタイプだ!


「こうかいしても しらないからね…」
こわいよー!!(((゚Д゚;)))
早く!早くこの場から離れよう!



おや、走って逃げ……走っていたらゲートの反対側までやってきましたね。
アイテムもきっちり拾っていきましょう!
ちなみにこれはピーピーリカバー。

それと、こちら側からゲートに入っても、黒尽くめの男達にしっかり徴収されるので気を付けましょう。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -