No.2-3


さぁ、ポケモンじいさんのいる30番道路へ向かいましょう!
と、その前に…


あごのすけから きのみを あずかりました!
貰ったばかりの御三家は、必ずきのみを持っています。
ある場所で10個ほど必要になるので、今から地道に集めておきましょう。


草むらを歩いていたらハネッコが出てきました!
パタパタする動きがかわいいですね〜。


だがしかし斬る!!


ここのお家では中にいるおじさんからきのみを貰えます。
外にある実のなる木からもきのみが採れます。


野生は片っ端から斬る!!


さて、分かれ道に来ました。
右へ行くとポケモンじいさんの家です。


左の道ではトレーナーが勝負の真っ最中!
というか、バトルするにはそこ狭い気がするんだけど…。


「だいじな しょうぶなんだ! むこうに いっててよ!」
あっはい、すみません。


ここをまっすぐ!ポケモンじいさんのいえ
仕方ないので素直に右の道へ行きましょう。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -