No.19-4


いろいろと濃かったタンバジムを後にします。
…と、そういえばジム前にいる女性に、ジムリーダーに勝ったらおいでと言われていましたね。
フラグは早急に回収せねばなるまい。


「それは タンバの ジムバッジ!」
見よ!この光り輝くショックバッジを!


「じゃあ この ひでんマシンを
もっていくと いいわ」

お?お?
これは…もしや…!


わかがしらは
ひでんマシン02を もらった!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


「そらをとぶを おぼえさせると
いままで いった ばしょに
いっしゅんで いけるように なるわ」

すっごくいいものもらっちゃったヽ(´∀`)ノワーイ
これでアサギシティまで広い海の上をさまよわずに済みますね!


「ふふふ うちの だんなったら
あなたに まけたから とっくんね」

実はこの女性、タンバジムリーダーであるシジマさんの奥さんだったのです!
な、何かすみません。思いっきりボコってきちゃって…。


「いいのよ さいきん
おなか たるんできたから」

手厳しいー!
シジマさんはきっと家では奥さんに敷かれているタイプだと見た!

…でも、旦那さん24時間特訓とか言ってるので止めてあげてくださいね。


このままアサギシティにすっ飛んでもいいのですが、一旦休憩にしましょう。
今回はここまで!
ひきゃくちゃんもおつかれさま!




ポケセンにボールを預けて……
……ん?


「わかがしら! かったんだろ?
その かおを みりゃ わかるぜ!」

き、君はまだここにいたのか!!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -