No.19-3


うなる こぶしで おまえの
ポケモンを こなごなに してやろう!

めちゃくちゃ物騒なんですけどこの人ー!Σ(゚Д゚;)
粉々とか言ってるよ!?大丈夫!?


しかし、戦闘は避けられないのです。
ええー…怖すぎるよ、不安なんだけど……


こうかは ばつぐんだ!
杞憂のようでしたね。


じまんの ポケモンが まけるなんて
プライド こなごな だな……

うまいこと言うじゃないか。
まあ遠慮なく勝たせてもらったがな!( ゚∀゚)フハハハハ


さあ、ついにジムリーダーとの対決です!


ここまで きたかーっ!
いっとくが わしは つよいぞ!

自分で豪語するこの自信!
相当の実力を持っていないとこんな台詞は言えませんね。


きたえた ポケモンは
いわを くだき
ホネをも こなみじん にする!

う、うーん、この感じ…。
先程の物騒な彼は、どうやらシジマさんにとても影響を受けていたようです…。


ちょっと みておれ
お?


ううー
…… …… ……

何やら岩に向かってうなり出すシジマさん。
…まさかその岩を動かそうってんじゃないですよね?いやいや、そんな大きな岩動かせるわけ…( ´∀`)


どりゃああ!!


ぎゃあああああ!!!
ズガン!と大きな音と共に岩が吹っ飛びました!
動かすどころか持ち飛ばすとは…ほ、本当に骨まで砕きかねない勢いだこの人…!(((゚Д゚;)))


どうだ! おじけづいたろ!
はい、とても。
…いや、ポケモンバトルとは全く関係なかったとしてもね!ビビるよね!


なに ポケモンとは かんけい ない?
それも そうだ!
では しょうぶと いくかあ!

あっさり認めて切り替えちゃう辺り、大物の風格があるシジマさん。


では、いざ尋常に…勝負!



ジムリーダーの シジマが
しょうぶを しかけてきた!

いかにも格闘家といった風貌。
一体どんな戦いをしかけてくるのでしょうか?


ジムリーダーの シジマは
オコリザルを くりだした!

相手の初手はオコリザル!

シジマの使うポケモンは皆かくとうタイプが含まれるポケモンばかり。
きちんと弱点を突ければ怖い相手ではありません!


こうかは ばつぐんだ!
この通り!


こうかは ばつぐんだ!
この通り!


いやぁ、あっという間のバトルでしたね!


こりゃ まいった!
よーしっ! この ショックバッジは
おまえに ふさわしい!

体力回復もしないまま挑んでしまいましたが、すんなり勝つことができました。
今回のMVPは間違いなくひきゃくちゃんだ!



わかがしらは シジマから
ショックバッジを もらった!

このショックバッジは、人からもらったポケモンでもレベル70までなら言うことを聞いてくれるようになります。
更に、フィールド上で「そらをとぶ」を使えるようになります!
これがあると移動がぐんと楽になりますね!
まあ…肝心のひでんマシンが無いんじゃどうしようもないんだけど…('A`)


わかがしらは
わざマシン01を もらった!

ついでにと「ばくれつパンチ」のわざマシンもくれるシジマさん。
命中力は低いけれど、高い威力とこんらん状態にさせる効果が魅力的な技です!


わはは!
わし たのしかったよ!

一方的に殴られただけのバトルでも楽しんでやれるシジマさんは、思っている以上に大物なのかもしれない。


でも まけは まけ だからなあ
あしたから 24じかん とっくんだ!

か、体を壊すから休憩は入れてー!!
「タンバジムリーダー、倒れる!」なんてニュースが流れるのなんて嫌だよ!(((゚Д゚;)))
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -