あとがき

長い!やっぱりこれ、短編じゃないですよねー、あはは。本当は中編くらいなんでしょうけど、中編ページはないですし、作るの面倒……じゃなくて、まぁいいかなと短編に置くことにしました。

ずっと書きたかったTOAエンディング模造でーす!そして、一番書きたかったシーンは、本気なジェイドに追っかけられる、可哀想なルー君です。あぁ、超面白かったv書けて大満足ですvv自己満足?えぇ、自己満足です(笑)!

でも、やっぱりガイが酷い目に合わされるという。ごめんね、ガイ。そんなガイが私は凄く書きやすいのだよ。鬼畜眼鏡〜って泣き叫ぶピオニー陛下も、書いてて楽しかったです!こういうオチ、多いな自分(汗)

そして、あいっかわらずな粗末な18禁で、すみません(涙)よそ様の18禁シーンが何て素晴らしいことか。頑張って鬼畜っぷりを書いたのですが、そこは温かい目で読んでいただけたら嬉しいです……(汗)。

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございました!!

[ 18/18 ]

[*prev] [next#]
[戻る]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -