A※

「ぁぁああぁぁ…ぁっ!」

ガクガクと揺れるルークの硬く張り詰めた陰茎の根元を指で握る。達する事が出来なくなったルークは振り向いてユーリを見つめた

「な、で?」
「強いて言うなら、恋人の細やかな願いを聞いてくれないお坊っちゃんにお仕置き、かな」

腰を高く上げさせて、背後からピストンを始めた。嬌声を上げるルークだったが、嫌だとずっと口にする

「やだ、ユーリ…っ!」

拒絶される度に、胸がざわめく。そこまでしても言いたくないのかと

「こっち、嫌だ…ぁっ!顔、見たい!大、罪人…っ、の顔見たい…っ!」

泣き声で必死に言葉を紡ぐルークに、ユーリの頭も冷めてきた。強制して言わせる言葉ではなかったのに

ユーリは一端引き抜いて、ルークを仰向けにする。そして、顔を見て再度挿入した。すると、珍しくルークの腕がユーリの首に回される

「ぁぁ…ぁっ!ユーリ、ユーリ…っ!」

顔が見れなかったから、余計不安がらせていたようだ。そういえば背後からするのは初めてだったかもしれない

「悪かった、ルーク」
「…っ!バカ、ユーリ…っ」

耳まで真っ赤にして、ぎゅっと抱きついてくる。態度で示しているのだから、恥ずかしがり屋な恋人に言葉を求めるのは間違っていたようだ

落ち着かせようと、ルークの顔中に口付けをする

「一体、どうしたんだよ?大罪人らしくないっつーか…」

ルークの当然ちゃ当然な質問にユーリは苦笑する。感のいい人間なら分かりそうなものだが、目の前の恋人はこういう時は鈍感だから仕方ないか

「…嫉妬、だな」
「嫉妬ぉ!?」

んなバカな、と言いたげな表情するルークにユーリは心から心外だった

「んだよ、文句あるのか?」

そんなルークにちょっと意地悪したくて、円を描くように腰を動かす。いつもとは違う動きに、ルークは敏感に感じてしまった

「ひぁ…ぁっ!うご、くな…っ!」
「それは無理だって。んなに気持ちいいのにな」

止まらない動きに、ルークは翻弄されていた。泣かせてしまった分、目一杯気持ち良くさせたかった

だが、ルークはぐいっとユーリを引き寄せて耳元で口を開く

「愛してる、ユーリ…」

顔を朱色に染めたルーク。そんなルークにユーリは綻んだ

やっぱり、こいつには適わないと改めて思う。これが惚れた弱味、だな

「サンキュ。俺も愛してるぜ、ルーク」

ツンデレな恋人を、一晩中可愛がって、翌日怒らせて必死に宥めるユーリをあちこちで目撃された

END

彼のセリフシリーズ【横暴な彼のセリフ】より

[ 6/12 ]

[*prev] [next#]
[戻る]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -