ジェイド×ルーク編@

「あのな、ルーク。オレ、ピオニー先生と恋人になったんだ」

ヘヘヘ、と笑うルゥにルークは自分のことのように嬉しかった

「良かったな、ルゥ。おめでとう」
「ありがとう、ルーク!」

本当に嬉しそうに笑うルゥはとても可愛い

昔からモテていたルゥ。その中には変態やストーカーなんかもいた。そいつらからいつも可愛い双子の姉を守っていた

だが、もうその役目はピオニーのものになったのだと、いくら鈍感でも分かっている。それが少し寂しいなんて、ただのワガママだろう

こんな嬉しそうにするルゥなんて、いつぶりだろう

いつも短気なルークをフォローするという苦労をかけてしまっている。自覚はしているのだが、中々性格というのは一朝一夕には変えられない

ルゥを見ていると、ピオニーと婚約をしたのは間違いではなかったのだと、心からそう思う


だが、目の前で繰り広げられるバカップルに、ルークは呆れ顔だった。いくらここが科学準備室とはいえ、誰に見られるか分からないというのに

「んー、ルゥは抱き心地がいいな」
「ちょ…っ!?ピオニー先生…っ!」
「二人きりのときは先生はいらないって言ったろ」

いや、目の前にルークもジェイドもいるのだと言ってやりたい。でも、とルゥが顔を真っ赤にしているのを見て、ピオニーはデレデレしている

見ていて気持ち悪い

あんな奴のどこがいいのだとルゥに聞きたいが、返ってくる答えなど全部!と惚気られそうだからパスする。この光景を見ていると、ピオニーとの恋を応援したのは早まったかな、ともう後悔してきた

「人の恋路など興味ありませんが。私達もああなりませんか?たっぷり可愛がってあげますよ?」

何故かソファーに座るルークの隣に腰掛けるジェイドは肩を抱き寄せようとする

「誰がてめーなんかと!!死んでも嫌だっつーの!」

近づいてきた顔を両手で押し戻す

「おや、残念です」

ふんっ、とルークは立ち上がって部屋から出ていく

そんなルークを背後から抱き締めて、ジェイドは耳元で囁く

「安心して私に落ちて下さい。一生、面倒を看て差し上げますよ」
「だっ!誰がだ!!」

ふざけんな、と怒鳴るルークを、物影から睨む人影があった

[ 10/16 ]

[*prev] [next#]
[戻る]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -