「あぁぁああ―――っ!」

二度目の射精をし、ぐったりとしているルークを、ジェイドは寝かせる。萎えた陰茎を抜き、ベッドから下りた。次に近づいてきたユーリに、ルークは抱き寄せられる

「まだ始まったばっかだぜ、ルーク」

ユーリはルークを膝立ちにさせ、口唇を重ねる

「んんっ」

ルークの口内を舐め回しながら、内壁に指を入れ、ジェイドの欲を出す。太股に伝って流れ落ちる

「ふぁぁ…っ、ふぅぅっ」

ルークはぎゅっとユーリの服を握り、自身も舌を絡める。くちゅくちゅと音が響く

皆に見せ付けるように、ルークの臀部を向こうにし、指で掻き回す。びくんびくんとルークの躯は揺れる

「ふぁっ、ユーリっ、んんぅっ」

やっとユーリは口唇を離す

ぐったりとユーリに抱きついてくるルーク。ユーリは内壁を指で拡げ、陰茎を先端だけ挿入した

「あ…っ」
「ルーク、俺が欲しいか?なら、自分で入れてみろ」

ルークは縋るようにユーリを見るが、微笑むだけで何もしてくれなかった。ルークはユーリの肩に手を置き、ゆっくりと腰を下ろした

「ぁぁああっ、やっ、入らな…っ」
「落ち着いてゆっくり入れてみろ。いつも俺が入れてるみたいにな」

硬く熱いユーリの象徴が、自分の中に入り込む

「あぁあんっ、ユーリぃ、上手く出来な…っ」
「ったく、しゃねーなぁ」

ユーリはルークの腰を掴み、一気に下ろした

「やぁぁああ―――っ!」

その衝撃で、ルークは欲を撒き散らしてしまう

「もうイッたのか?相変わらず敏感だな」

笑いながら言われ、ルークの頬が紅く染まる

「だ、だって…」

ルークは恥ずかしそうに、ユーリの胸元に顔を埋める

(俺、やっぱり淫乱なんだ)

少し落ち込む。散々シテきたが、4人の誰にされても感じてしまう。男なのに、男に貫かれて悦んでいる

落ち込み始めたルークを、ユーリはゆっくりと律動を開始した

「っあ…っ!?」
「ルーク、前にも言ったろ?お前は感じていいんだってな。敏感にしたのは俺等だしな」

ユーリは頭を撫でながら、下から緩やかに突き上げる

「あぁぁ…っ!ユーリぃ」
「愛してるよ、ルーク」

ユーリの言葉に、中を締め付けてしまう

「…っ、どうした?急に締め付けてきやがって。今の言葉に感じたのか?」

ルークはユーリの口唇を塞いだ

[ 8/14 ]

[*prev] [next#]
[戻る]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -