僻地的ロキル祭
現在進行形 諸連絡等はこちらへ
index

夏初月(なつはづき)と申します。

ロキル祭参加の皆様、初めまして。
辺境の地にて細々とロキルサイト運営しておる者です。間もなく祭終了のお知らせを拝見し、一度皆様にお礼をと思いましてお邪魔いたしました。

開始以来、あまりにクオリティ高く、素晴らし過ぎる作品の数々に溜息と共に魂まで抜かれる毎日でした。
お題設定の素晴らしさにも感嘆ですし、更には見事にそれに応えきる皆様の力量にも感服いたします!本当に幸せです。皆様ありがとうございました。

今回は特に、続編設定やら、イラストに後でお話がつく、或いはその逆など、複数の方のコラボレーションも多くて、萌えに次ぐ萌えに身悶えしております。
毎作、満腹どころか、デザートに食後酒に更には「最上級のおもてなしと指名同伴サービス付で貴女を朝まで寝かせません勿論追加料金ゼロ」なんていう歌舞伎町2丁目辺りの謳い文句以上に充実した内容だったと嘆息いたしました。ああごめんなさい、変な形容詞で!いかに感動したかをお伝えするのにこんなのが浮かんでしまう自分が悲しいです!

周囲をうろちょろしておりました所、早い段階で某方様に入室許可を頂いておりながら、ご挨拶もいたしませんで相も変わらず柱の影から覗いて参りました無礼者ですが、次回の祭開催の折には、力不足ではありますが、参加申込させて頂きたいと思っております。
その折には、何卒生温く見守っていただけたらと思います。

祭終了まであと3週間弱、皆様の作品をまた楽しみにしております。
皆様のサイトにも既にこっそりとstkさせて頂いております。皆様お忙しいようでいらっしゃるのに、次々と素敵な作品更新されて本当にすごいです。

これからも応援しております。どうぞ頑張って下さい。

2011/04/11 18:04

一言送信頂いております。
お時間ございますときにでもご覧下さい。
※稲荷
2011/04/11 11:02

すっかりROMの人になっていた稲荷@雑用係です、こんにちわ。
だって、皆さま素敵過ぎるロキルなんですもの。
自分の駄作はステンレス製の丈夫な棚の上に放り投げて、にまにましちゃう気持ち、わかりますよね?<そこは反省しようよ。

いや、すいません、働きます。
本題に入りまして。

一応ロキル祭の閉会期である4月末日が近付いてまいりました。
昨今コブラ祭やグレル祭など、素敵なお祭も開催されておりますので、ロキル祭は予定通り4月の末日で終了したいと思っております。
作品の投稿を希望されている方は、お早めに。
期間の延長をご希望の方がおみえでしたら会議室か一言送信にてご連絡下さいませ。

もしりある都合付かないとかで今回の参加を見合わせるということでしたら、こちらの方へ連絡頂くか、一言送信にて連絡して頂くか、若しくは気持ち良くガンスルーも結構です。

では今回は長期に渡って開催することが出来て、素敵作品にいっぱい出会うことが出来ました。
皆さまにも楽しんで頂けたならば嬉しく思います。

ご意見ある方は遠慮なくおっしゃって下さいませ。

※稲荷
2011/04/11 10:51

こんばんは、ゆんです!

挑戦設定:アルバイト先の先輩後輩(社員含)/R15で雰囲気えろ
タイトル:どさくさにまぎれて

upさせて頂きましたので御報告。

うたみさんの『すれ違いざまに』なふたりの後話的になりました。
しかもお題まで被せちゃいましたv
雰囲気…ふんいきデス。

ラストにもう一作、と思いまして…レイティングぽちぽちしてきたのですが。

あなたが挑戦する設定は『先輩と後輩』の組合せです。  
『R12で可愛くちゅー』を目指して頑張りましょう。

え?これ一番最初の設定じゃない、と思ってもう一度ぽちり。

あなたが挑戦する設定は『塾講師と生徒』の組合せです。
『R15で雰囲気えろ』を目指して頑張りましょう。

レイティング機能に意思があるのではないかと疑いたくなりました、稲荷さま←
はい、先輩と後輩/R12で可愛くちゅーで頑張ります。

*ゆん
2011/04/10 21:25

じゃこです。

遅くなりまして申し訳ありません。
家庭教師×生徒でupさせて頂きました。
使用したお題は『03. 口にはしないけれど』です。
とりま泣かせたら、何だか少し切ない?雰囲気になり、とりま泣かせる難しさを痛感してしまいました。
学パロ設定が全く生かせてなくてごめんなさい!
今回も素敵なお祭りに参加させて頂き、ありがとうございました!
2011/04/08 09:56

皆様の提出された作品見ながら若干顔がニヤケてたりする灰祢です、遅くなりましたが先ほど小説を投稿しました!使ったお題は『口にはしないけれど』です。


次は先輩と後輩・R12で可愛くちゅーをチャレンジ、何か難しそうだけど頑張ります。
2011/03/30 21:50

碧っち。です!

えー…っと。
歌海様にお許しを頂いたので。

歌海様がupされた作品「だからせめてこれだけは。」の続きをR18にて仕上げて参上致しました…!

保健医ろきとセーラーるーしぃ。
とても美味しい設定でございまして。
脳内妄想の結果をこんな形で垂れ流して良いものかと悩むところではありますが。

先程、upさせて頂きましたv
R18(一応)ですので、閲覧の際にはご注意をお願いします。

次は稲荷様より頂いた(強奪した?)美味しい設定にて。
…って、何だか皆様のアイディアばかり…?
もう本当にごめんなさいー!

では、生温かい目で見守って下さる事を祈りつつ。
2011/03/29 23:43

歌海です!

真夜中にやってやりました。。
保健医ロキ×セーラールーシィ…!!!
何気にこれを描く前にレイティングのくじを引いたら丁度いい感じのが出たので、それで…書かせて頂きました☆

設定&レイティング:教師と生徒(保健医を含)/R12で可愛くちゅー
お題:大人の男
タイトル:だからせめてこれだけは。(絵+SS)

既にイラストを描いてる状態で文をつけたのでかなり後付け感(苦笑)
最初、お題は「すれちがいざまに」だったんですが、書いてるうちにこっちの方があるような気がしたので急きょ変更。
でも、なんとか形になった…?どうでしょう??
12じゃなくて15だったらもう少し違った展開になったかもですが、歌海の気持ちを読んでかくじ引きが12で止まってくれたのでvv
ともかく、歌海はとりあえずここでストップします。
また、萌えが膨らんだら描き(書き)に来るかもですが←を
ではでは!

※こっちでも一応っ!沙羅さぁんっ!!ありがとうございます!
でも、本当、沙羅さんのルーシィのほうがかわゆすですよっ!!
お話も切ないのも甘いのも、ちょっと強がっちゃうツンなルーシィ、歌海は大好きです――――!!!!!

追記:お題、すれ違いざまにじゃなくて、どさくさに紛れて、でした←どうでもいい

※歌海
2011/03/29 03:25

沙羅です

にまにましながらロキル祭堪能中です怖くないから距離取ろうとかしないでくださいよ?(笑)

ゆんサマ
うっかりよんサマと打ち間違えてしまったのは秘密の方向で(笑)
いやいやありがとーぅございます!良かった甘いと言ってもらえて!基本的にロキは甘い方向に持って行きたいけど宅のルーシィがそれを阻止する傾向にあるんで(笑)
ゆんサマの15R!ふふ、楽しみにしております!

いいなぁ歌海サマのルーシィ可愛くて…ぜひ宅のルーシィにも分けてやってくださいよ、その可愛さ!


2011/03/28 09:49

こんばんは、ゆんです!
素敵作品に触発されて3本目挑戦しようとやって参りました。
レイティング結果…。

あなたが挑戦する設定は『 アルバイト先の先輩後輩(社員含) 』の組合せです。
『 R15で雰囲気えろ 』を目指して頑張りましょう。
 
R15でちゃった。
あまり扱わないえろですが…雰囲気、ということで頑張らせて頂こうかと思います。
ゆんがえろ扱っていいものなのだろうか、と少しドキドキですが。

沙羅さまの幼馴染なふたりがとっても甘くてにやけ面阿呆極めたりな感じでにやにやしてしまいました。
なんだかもう皆様素敵過ぎて萌え倒れそうです。

*ゆん
2011/03/27 23:02

prevnext

index

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -