僻地的ロキル祭
現在進行形 諸連絡等はこちらへ
index

こんばんは、ゆんです。

挑戦設定:先輩と後輩/R12で可愛くちゅー
タイトル:触れて欲しいのに

upさせて頂きました**

一言送信確認させて頂きました。
見るのが遅くて内容が理解できず…;

祭り開催が相次いでいる中、4月末までなのは正直有難いです。
ゆーくさまが参加できなかったのがとても残念です。

*夏初月さま
「…貴女を朝まで寝かせません――」な件がとても素敵v
次回開催の折に御一緒できること、とても楽しみに思います^^*


最後に、今作で学パロ祭への投稿を最後としますので御挨拶を。

この度は長い期間での開催を誠にありがとうございました。
学パロ、すごく楽しかったです。
皆様の様々な素敵設定にレイティング、素敵話ににやにやが止まらないどころか顔を伏せて隠さないと危ない程にやけました。

残すところあと一週間ほどとなりましたが、のんびりと閲覧させて頂きたく思います。

りあるお忙しい中、本当に皆様の素敵に可愛くてきゅんきゅんするお話が読めて幸せです*
ありがとうございました!

*ゆん
2011/04/23 21:44


タイトル
どさくさにまぎれて


稲荷様、リンクを貼り変えてくださりありがとうございます。そして遅くなりましたが二本目の小説が完成したので投稿しました!
2011/04/19 21:08

こんばんは。碧っち。です。

ロキル祭開催期間も終了間近、ということで。
どえすエロを目標にやって参りましたが。

やはりここには色々な方がいらっしゃる、という事で。
鬼畜要素はほのかなテイストレベルにさせて頂きました…。

根性なしでごめんなさいー!(泣)

という事で。
よろしくお願い致します。

碧っち。
2011/04/18 20:53

【Absurd Lovers】ゆーくさまより、一身上の都合により今回の企画辞退しますとのご連絡頂きました。
ゆーくさまご自身も辞退ということに関して、とても残念に思っておられるようです。

以上業務連絡でした。

※稲荷
2011/04/18 10:51

稲荷@くつやのこびとです、こんにちわ。

桜倉さま>
ご自身は被災されてないとはいえども、関東の方では未曽有の大混乱に陥ったとのことで、お見舞い申し上げます。
祭参加についてですが、今回の学パロ企画は一旦4/30にて終了したいと思っています。
次回企画は皆さまのりあるご都合や他の素敵な祭企画との兼ね合いもあるかと思いますので、夏頃〜秋頃にまたいいネタがあれば企画しようかと思っておりますので、現状ご都合付かなければ、その際に改めてご参加して頂ければ嬉しく思います。

シャーロットさま>
ご意見ありがとうございました。
えーっとロキル祭として、『不定期開催祭』というスタンスは今後も維持していきたいと思っております。
今回終了するのはロキル祭の中の『学パロ企画』ということでご了承頂けますでしょうか?
同じ企画をずっと続けていくより、さくっと終了して次の企画というスタンスの方が飽きがこなくていいかなと。
もし次企画で何か良い案がございましたら是非ご提案下さいませ。
またご参加も随時受け付けております。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

※稲荷
2011/04/18 10:48

久遠です。おひさしぶりです。2個目のお題なんとか書き上げました。

バイト先の先輩後輩設定、タイトルは「傷ついてなんかいない」です。R指定です…ハイ。すみません…。ほんとすみませんんんんんッ!(逃亡
2011/04/17 22:38

お邪魔します、桜倉です。
ご心配頂くメールを貰っていながら、すっかり参上が遅れてしまって申し訳ありません!(汗)
此方関東でして、震災の影響で色々ありまして暫く満足にネットに上がれる状態に無く・・・瞬くに一ヶ月過ぎ去ってしまいました。
あ、直接被災した訳ではないので、そこらへんは心配要らずです。
やっと少し落ち着いてきたので、此方にも顔出しさせて貰いました。
ご迷惑お掛けして本当にすみませんでした・・・ご心配お掛けしてしまっていたら申し訳ありません!(汗)
すっかり開催期間も残り少なになってしまいましたが、出来るだけ参加したいと思ってますので・・・が、頑張りますっ。出来る限り頑張りたいです。(ぐ)
・・・期間延長されるのでしょうか?(どきどき)

当初はショックな事も多く、到底文章を書けるテンションではありませんでしたが、最近凹んでばかりじゃあ駄目だなとも思うようになりました。
文章書いてテンション上げられる人間には萌えも必要ーって事で。
不安も不安定もまだまだ続いてますが、取り敢えず前向きに。
皆様、改めて宜しくお願いしますね。(ぺこり)
2011/04/17 10:16

こんばんは。碧っち。です。

祭の開催期間から公開期間を計算し忘れていて慌ててやってきたうっかりモノです。
稲荷様より頂きました設定「が○んロキ」を先程upさせて頂きましたv

背中なでなでうっとりなルーシィを書いていたハズなのですが。
どこかで道を誤った模様。(笑)
すみません、私ではロキの筋肉美をどう書き表したらいいのかわかりませんでした…!

ってことで。
甘いのすら失敗している感じですが。
一応、upさせて頂いた報告を。

次は〆の鬼畜えろ…!
頑張りますv

碧っち。
2011/04/14 19:36

放置し過ぎてパス忘れました。←本当。
すいませんすいませんすいません。
路傍の石のワタクシ如きがなにをかいわんやですが、祭り開催期間延長希望コメント…ですか!?
有難いですね。
本当に有難いです。
これも一重に素敵な参加者さま方のお陰です。
うーん、気持ち的には延長もアリかな(というか書きたい)と物凄く思いますが、現実問題、他の参加者さま方の現時点の状況では皆様にご負担がかかるかと…。
路傍のフンコロガ○←主催者Cから降格。
が発言してすいません。
予定通り4月末で。

そして稲荷さん、相変わらずでごめんなさい。
今度夜中にこっそり寝床に忍びこんで○感マッサージで癒して差し上げます。←俺得?

名もないフ○コロガシより。
2011/04/12 00:52

稲荷さん、いつもお忙しいところ、本当にありがとうございます!!
歌海的にも4月末でとりあえず学パロ祭終了で良いかなと思っておりますが、ひとこと送信の方ではもう少し続けてほしいというお声があるようですよ!!
嬉しい事です(>_<)
本当にありがとうございます!
どうなんでしょうか、ゲスト様も含め、まだ書き(描き)たい、見たい!というかたはどのくらいみえるんでしょうか…?
ロキル祭自体は次回はまだ未定ですが多分また開催するとは思いますが…
歌海的には7月8月の開放的な夏、水着とか生肌ロキとかポロリ(!?)とかみたいなぁとか思ったりしてますが(を)まぁ、また某イベントとかあるので原稿とかお忙しいかもしれませんが…(汗

※歌海
2011/04/11 19:56

prevnext

index

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -