僻地的ロキル祭
現在進行形 諸連絡等はこちらへ
index

一言メッセージのご返信です。
稲荷さんがリアル大変そうなので歌海が僭越ながらお答えさせて頂きますねっ!

「2011.05.25 16:51 普通の〜」の方へ

コメント、ありがとうございます!
申し訳ありませんが、当サイトは「ロキルー」を祭る「ロキル祭」のサイトになりますので、そのほかのカップリングに関しては主旨が変わってしまいますので書くことはできません。
もし、そのカップリングが読みたい…!という思いを強くお持ちでしたら、そのカップリングを書かれているサイト様へ直接ご連絡頂けたら、と思います。
申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします!
ロキル祭を覗いて頂いてありがとうございました!


2011/05/26 15:25

ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
じゃこです。
この度は学パロを書くという大きなきっかけを頂き、本当にありがとうございます。
皆様の素敵な作品に触れて、うはうはしながらも、己の未熟さを痛感しました。
参加させて頂けて楽しかったです。
稲荷様、ぎゃら様、歌海様、お忙しいのにいつもありがとうございます!
次回は夏ということで、楽しみにしておりますが、無理はせずにご自愛下さいませ。
ありがとうございました。


じゃこ
2011/05/14 22:30

こんばんは、ゆんです。

ロキル祭学パロ企画投稿作品持ち帰らせて頂きました。
皆様の素敵作品を長い期間楽しく美味しく頂けて本当もうお腹いっぱいです。
参加できて嬉しかったです*

参加者の皆様、主催者さま方、りあるでお忙しい時期だったにも関わらず本当に本当にありがとうございました!
そして、お疲れさまでした。
とっても楽しかったです*
幸せ気分ほかほかです。

次回はなにやら高度なお祭りになりそうな予感(笑
機会があればまた参加させて頂きたく思います。
ので、その折にはどうぞ宜しくお願い致します。

閲覧の皆様方も本当にありがとうございました!

では。お邪魔致しました。
*ゆん
2011/05/10 21:59

こんばんは。碧っち。です。

ロキル祭投稿作品を先ほど持ち帰らせて頂きました。
まだまだ書き足りない…!というのが正直な感想ですが。
この素敵企画に参加出来て本当に嬉しかったですv

改めまして主催の皆様。
素敵な企画、本当にありがとうございましたv

また次回。
夏頃?にイベントが開催されるのでしたら参加させて頂けると嬉しいです!

それではまた宜しくお願い致します。

碧っち。
2011/05/10 01:39

お久しぶりです。久遠です。ロキルー祭学パロ企画終了ということでご挨拶に参りました。

皆様の素敵な作品をたっぷりと、そりゃもうたっぷりと堪能させていただきました。参加できてよかったです。参加者の皆さんはもちろんのこと、このような素敵な企画をしてくださった主催者さま、本当にありがとうございました!
2011/05/06 23:27

稲荷@くつやのこびとです。

雑務係のはずなのに終了処理等遅くなって申し訳ありません。
本日学パロ企画終了処理完了致しました。
いつもの通り、祭終了1週間後から参加者さまのサイトにてアップして下さいませ…って1週間って明日だよ明日。
アップして頂いた作品は、そのままの状態で保存されております。
ご不明な点等ございましたら稲荷@雑用係までご連絡下さい。

祭も回を重ねるごとに、たくさんのロキルスキーさまに参加して頂けるようになり、主催3人の『何かみんなで出来たら面白くね?』という一言からはじまったとは思えない程の豪華な祭に進化して、本当にロキルスキー冥利に尽きます。
これからも不定期だとは思いますが、ぽつぽつ突発的に開催していきたいと思っておりますので、今そこで迷っている貴女、是非次回は参加してやって下さいませ。

それでは毎度ながらロキルへの愛に悶えつつ、幸せいっぱいの気持ちで『学パロ祭』閉会です。
ご参加頂いた皆さま、ご訪問頂いた皆さま、ありがとうございました!!
2011/05/06 16:59

こんにちは、ゆーくです。
4月いっぱいで閉幕とのことで、一言ご挨拶に寄らせていただきました。

皆様お疲れ様でした^^

今回はこちらの勝手な事情で途中辞退させていただくことになり、
主催の方々(特に稲荷さん)はじめ、皆様たいへん申し訳ありませんでした。

落ち着いてきたら、また皆様とご一緒させていただきたいと思ってますので、
その時はまたお相手願えれば幸いですv

取り急ぎ、ホントに一言だけですがこの辺で……。
お邪魔しました^^
2011/05/05 13:07

歌海です!!

ご挨拶遅れましたが、ロキル祭@学パロ、皆様お疲れさまでした&ありがとうございました!!
素敵ロキルーばかりでレベルが高く、歌海も悶絶する日々を過ごさせて頂きました…!!
特にコラボ…というか夏初月さんもおっしゃっていたように、素敵お話のおかげでイラストが描きたくなって描かせていただいたり、歌海のお話の設定を使っていただいてそれはもう、素敵すぎるモノにしていただいたりして…前回よりもなんだかよりゲスト様と一体感をもって楽しめた学パロ祭だったと思います。
次回もきっと開催されると思いますので、ぎゃらさんのおっしゃるとおり、今回やむにやまれず残念ながらご一緒できなかったゲスト様も一緒に楽しめるといいと思います。
学パロの皆様の素敵お話は一週間後それぞれのサイトであっぷという形になると思いますが、こちらの会議室はこの後も解放されているので、ゲスト様がたでこういうのやりたい、とかありましたらご参考までに書いて下さいませ☆
また、ゲスト様以外、こちらに来て頂いている、読んでくださっている方々も何かご希望、ご質問等ありましたらメールフォームか主催者のサイトのメール、拍手などでご連絡くださいませヽ(^o^)丿
…歌海的には次回は夏…かな?と思ってますが…皆様の状況もあると思いますので濁しておきます(笑)

ではでは、本当にありがとうございました!!
皆様大好きです…!!

※歌海
2011/05/01 12:03


ぎゃらです。

昨日をもちましてロキル祭り終了という事で一応の開催終了のご挨拶に参りました。
この度は学パロオンリー企画での開催でしたが、皆さまそれほどまでに学パロが、ロキルーがお好きですか…!!?と問いただしたい程、愛に溢れた素敵なお話ばかりで本当に悶絶しっぱなしの幸せなヒトトキでございました。
毎度々呆れるくらいに路傍の石の如く全く貢献出来ておりませんが参加者の皆さま本当に有難うございました。

次回企画はいつものようにまだ未定ですが企画開催の折りには今回諸事情でやむなく参加断念された方々含め、皆さま方是非ともご参加下さいます様宜しくお願いいたします。

有難うございました。


2011/05/01 10:26

こんにちは。再びお邪魔いたします、夏初月です。

そろそろ祭終了とのことで、皆様本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
一つ作品がアップされる毎に、もう色々もえもえと湧き上がってくる気持ちをお伝えしたくて、携帯を握りしめ、うろうろおろおろと部屋を落ち着きなく歩き回ったりしていましたが、一つ書くと、それこそもう、遡って全部の作品への賞賛を書き終えるまで筆がとまらなくなりそうなので、右手を押さえつけて我慢していました(アシタカ@もの/のけ姫)。


存分に楽しませていただきました。次の開催を心よりお待ちしております。その折には皆様とご一緒できますことを。


夏初月
2011/04/25 16:04

prev/next

index

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -