20/06/19/Fri
花の唄 04 二つ更新しました。

1個目は短いですが、二つ目は長いです。また1日が終わらない。
一旦区切っての更新です。
かいふくマテリアって、貴重なんですかね?Rではジェシーから報酬として貰った位だから貴重だと思うんですけどねぇ···。ゲームだからめっちゃ安く売ってると信じたい。


んで、今回は完全にレノ回です。ほんとに長くなってしまう。と言うかこれでも短くしたつもり。(笑)
全然もっと長く出来るから段々わけわからんくなる(笑)

楽しすぎるんだよーレノとの絡みが!!
段々書いてて自分のレノ像が出来てきたので暴走が停まりません。大好きです。はいww

そんな4日目です。よろしくお願いします。
続きは早くあげれそう、かな?私がグダグダと長くしなければ、ね···ハハハ

20/06/16/Tue
花の唄 03「葛藤」 更新しました。

今回はザックス視点です。シスネとザックスターンは続く。
これで3日目が終わりです。

ccの実況を見ながら小説を書いてるんですが、八番街の段階でジェネシスコピー羽生えてませんでしたね(笑)
そこはもう目を瞑ってくれるとありがたいです。反省。

何回見てもザックスってイケメンですよねぇ。すんごい大きな事抱えてるのに前向きに進めてているザックスって本当に凄いですよね。
そんな彼を妹ちゃんに支えていってほしいものです。はい。

後。よくよく考えたら神羅ビル襲撃とレノ回は同じ日でしたね。
ということで少し移動してますのでお気をつけください。

それでは、また何かあればこちらに呟いていきますのでよろしくお願いします。

20/06/15/Mon

花の唄 何でもない一日 更新しました。
ザックス&シスネターンです。
なんかまた長くなった。そして一日終わってないw
主ちゃんのブラコンが発動している可能性があります(笑)

レノさんの話を考えてるとザックスが疎かになってしまいますが、ザックスもでしゃばって欲しいんですよねぇ
もう妹ラブを炸裂して欲しいんですよ。全然してないけど!むしろなんかシスネといちゃついてるんだけど!あれ?(笑)

シスネのキャラは私の認識だとこんな感じに仕上がってます。これからも女友達としてどんどん出てきてくれると思います!!

後、Mainページ少し変更してます。01がミッドガル1日目。02が2日目みたいな感じで区切ってます。
03からキャラの別視点が多くて一日辺りの話数が増えそうなので弄りました。
まだナノも馴れてないのでこれから徐々に見やすく出きるようにそちらも頑張りますのでよろしくお願いします。

20/06/14/Sun
拍手のお話し見ていただいてありがとうございます!!
ほんとに嬉しいです!軽いノリで重いこと言ってみたかったんですよね〜(笑)

花の唄の方ですがまさかの次の話よりもその次の話のいい案が浮かんでしまって先に書いちゃって(笑)
更新もう少々お待ちくださいませ!

今日はパソコン新しくしました★これで書くスピードあがるかも···??
お絵描きもしたかったのでそっちも書けたらいいなぁ〜
その前に練習しなきゃ!!!

20/06/12/Fri
花の唄 3.5と3.5.5を追加しました!

追加6/12 18:00  拍手お礼のお話し+1 ←ついては一番下に書きます。↓

タイトルに数字つけたのはその章の裏話などを書こうとした時にどうすればいいか悩んでの結果です(笑)
見やすいようにこれから試行錯誤していきますがまずはどんどんお話しを進めていきますのでよろしくお願いします!

3.5はザックス目線の短い話です。
3.5.5は3.5よりも短いです。レノとルードのお話しです。因みに全然甘くないのでご注意を(笑)
どっちも物語の布線を張っていってますが回収できるかな(笑)


拍手お礼についてです。今日はめちゃ更新してますね(笑)
いや上の話は昨日の段階で出来てたんですが、これを今公開するかを一日考えて今日公開にしました!
拍手お礼は今日書きました。書いててめっちゃ楽しかったです。レノさんとジュノンでアルバイトしてる子の設定なんですが。商人主人公はずーっと何処かで描きたいと思ってたんですよねぇ。
旅の行商でクラウド達の道案内係り設定とか。いつでも商品補充できるけどお金は払ってねスタイル。
おっと、話がどんどんずれちゃった(笑)
拍手お礼興味があればでいいので見てください!それでは!

20/06/12/Fri
花の唄の予備知識等。ネタバレあるので追記に記入してます。

20/06/10/Wed
花の唄 「レノさん」更新しました。


だいぶ長いです。文字数がダントツです。(笑)
と言うのも題名の通りレノさん回なので詰め込みたくて!
色々試行錯誤しました。レノさんがどう思ってどんな口調でどう行動するか
悩みすぎて変になってないかだいぶ見返したんですが、やっぱりわかりませんでした。(笑)
このサイトのレノさんはこんな感じだと開き直って見ていただくと嬉しいです。
てかこの一日、こんなに長くなるなんて……
早く続き書きたいです!

では、この辺で!まだまだ頑張りますので、楽しんで読んで頂けると嬉しいです。

20/06/09/Tue
私の最推しはレノさんなんですが、ルードさんやツォンさんも好きなんですよ。
というか推しが尊すぎて自分の文才で書いて良いのか悩んでしまう、でも書きたいのループになってます。
そんなこんなで短編の一発目がルードさん(笑)
意外とこの設定気に入ってます。深く掘り下げたい。ルードさんが可愛い!!(笑)

長編はクライシスコアに沿って続いていきますが、細かい部分は創作してます。例えば神羅ビルの階数とか。何処になに入ってるか知らぬ(笑)

後、一応レノさん寄りですが、他のキャラもちゃんと絡んでいきます。クラウドは大分先になりますが、ね····。クラウド好きの皆様すいません。(笑)

それでは、更新遅いですが、一つ一つ頑張りますのでよろしくお願いします。

20/06/09/Tue
大分昔に夢小説書いてましたが、飽き性な物でなかなか長続きしませんでした。
今回ff7rをプレイしてガチはまりしてしまいましたね。
掘れば掘り進める程深くはまる正に沼です。
私はまだまだ新参者なので至らぬ所が多々ありますが、少しでも楽しさを皆さんと共有できればと思います!
さいごに、皆さんにはあたたかい目で見ていただけたら嬉しいです!よろしくお願いします。

prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -