20/06/12/Fri
花の唄の主人公ちゃんの武術はコナンの蘭ちゃんをイメージしてます。あれは空手だけど(笑)ティファじゃないってゆ←
ところで小説内には、敢えて表記しない事(文才が無さすぎて)が多々あると思います。レノとルードが主を助ける時の様子とか。あそこ書きたかったけど説明ちっくになるし書かなくても全然大丈夫だったから泣く泣くカット。海外ドラマとか見すぎでアクロバティックでハードなのがいい(笑)FF7Rもなかなか激しいですよね。特にチャプター15。プレートを上がっていく所。クラウドは行けると思うけどティファとバレットって普通の人間だよね?って目を疑ったよ·····。

話し逸れたけど。次にレノの心情。←これに関しては今の所書くつもりはないです。やっぱり謎が多いのが魅力の一つですよね。信頼してる人の前でポロリ、とでる本音が可愛い。ルードと一緒にいるせいかレノって表情が凄くコロコロ変わるイメージ。でも多くは語らない。プロフェッショナル!!想像するのが楽しくないですか?
なので敢えてここは書いてないです。もしかしたらこれから書く場面があるかもしれませんが···(笑)
そのかわりちょこちょこ本音がポロリしてます。たまに出る本音を見逃さないようにしてくださいませw
でも、それも本音じゃないかも??ううむ、分かりそうで分からん(笑)素敵!!!
今の所はそんな感じですかね。
ネタバレとか言ってますがただ自分が言いたい事言っただけwそれでは、目を通して頂きありがとうございました!失礼します!

追記.ミッドガルを廻るのに必要なIDは親が前もってミッドガルに申請書を送って旅行者用のものを貰ってる。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -