青峰とバレンタイン

「・・・青峰、どしたのそのチョコ」
「あ?良に貰った」
「ええええずるい!桜井くんの美味しいチョコたべたい!わたしのは!」
「普通お前があげんだろ」
「お願い桜井くん!私のお徳用キットカットひとつあげるから!」
「す、スイマセン!栗屋さんにはあげられません、あのっ、本当スイマセン!」
「振られた!やっぱりお徳用じゃ駄目!?桜井くんのチョコには釣り合わない!?」
「ざまァみろ」
「うっさい青峰!」
「いやっ、あの、僕は全然構わないんですけど、青峰くんに殺されるので、あのっ、スイマセン!」
「・・・へ」
「・・・は」
「・・・青峰、あの、どゆこと?」
「・・・べつに。気にすんじゃねーよ」
「ええええそんなのって有り」
「うっせえ!お前は黙って俺にチョコくれりゃいいんだよ!」
「・・・お徳用しか、ないけど」
「・・・・・・おう」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
桜井くんからのチョコレート貰ってにこにこされるのが嫌なだけだった青峰くん。桜井くん何気すきです。ご飯つくって。彼と青峰が同じクラスなのか非常に気になる。

[ 8/8 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -