▼ 2014 12.15 13:58   
うまく環境に適応できないのはわたしに非があるのだろうけれど、どうしても環境のせいにしたくなるのは醜いなあ、弱いなあと最近思いながら生きています。どんなに足掻いても昔に戻れるなんてことはないのだから、諦めて受け容れて生きていかなければいけないのだけれど。ううう。まだ時間はかかりそうです。はやく慣れたい。染まることなく、大丈夫になりたい。 

▼ 2014 12.06 11:21   
40000打&2周年企画、やっとこさ始動しました…!年が明けるまでには完結させたいなあ。がんばる。がんばろう。
12月に入ってうはうはモードだったというのに、課題と試験が山のようにあって瀕死状態です。今日は今から課題をしてきます…。自分の部屋で勉強できないのをなんとかしなければ…勉強机がないのが問題なんだ。ベッドの上でしてると寝てるんだ。こたつでしてても寝てるんだ。笑
最近寒すぎて布団から出られない日が続いています。皆様大丈夫ですか?今年は特別寒い気がするのはわたしだけ?雪というか氷のようなものがちらついていたりして、そろそろ貼るカイロの出番だと覚悟しています。わたしは冬をこせるのか…。 

▼ 2014 12.02 10:53   
授業中、胸郭(胸椎と肋骨、胸骨から成る)の説明が「鳥籠のようなかたち」ってプリントに書いてあってものすごく興奮している。なう。このセンスの持ち主は誰だろう。 

▼ 2014 12.01 18:53   
もう12月って、嘘ですよね?笑
あっという間すぎる。光陰矢の如し。
クリスマスに年末にお正月が近づいてくる。わくわく。 

▼ 2014 11.27 22:50   
寒い。
お鍋たべたい。
水炊きが良い。 

▼ 2014 11.03 11:01   
企画のアンケート下げましたー!ご協力してくださった皆様、ありがとうございます。学祭が終わって課題の目処がついたら始めたいと思っております…!指定のなかったお題は、私があみだくじでキャラクターをきめて書こうかなあ、と考え中です。年内には企画完結させたいと思うので、気長にお待ちください…!課題頑張ろう。今日で学祭が終わるので、すこし余裕のある生活になりそうです(少なくともコンビニに行く暇すらないという鬼畜なスケジュールからは解放されます!笑)皆様はどんな秋を過ごされているのか…気になります|ω・)ちらっ 

▼ 2014 10.28 10:59   
学祭前で、忙しい日々が続いています。部屋に帰って死んだように眠って、朝もばたばたと出て行くという…もうちょっとゆっくり過ごしたい(笑)なんだかんだ楽しいので良いのですけれど。そして学祭を狙いすましたように大量の課題がでてひいひい言ってます。なかなかお話を書く時間がとれない…(´;ω;`)友達に、「七瀬、掛け持ちしすぎだから(笑)学祭で学校一忙しい人間じゃないの(笑)」って笑いながら心配されたので、これさえ終われば…!きっと…!(白目)

そういえば、部活中に海に携帯をぽちゃんしてしまいました(笑)いやいや笑いごとじゃないんですけどね。今は親の携帯を使わせてもらっているのですが、TwitterもLINEも使えず不便な日々です。今週中にはiPhone6が届くらしいので、早く自分の携帯に戻りたいです。今まで頂いたメールのバックアップがとれているのか心配で心配で(´;ω;`)消えていたら泣く。ブックマークが全て消えた時点で涙目。どれだけデータがiCloudでバックアップとれているのか(iCloudが何かもよくわかっていないのですが…笑)で七瀬の生死はきまります。ひい。

最近急に冷え込んできましたね…!可愛いもこもこの部屋着を買ったら(うすいブラウンのくま耳つき)ほんとにけものみたいになってしまいました。食欲の秋ですね。ダイエットからはほど遠い。 

▼ 2014 10.12 00:24   
10/10、短編上げましたー!最近誕生日のおはなしを書けていなかったのですが、銀さんは、主人公はなんとしても…!と思い、9日に書きはじめました(笑)たくさんの方々に愛される銀魂は、このひとからはじまっていったんだなあと思うとなんだか感慨深いです。

相変わらず忙しくしていますが、慣れなのかすこし気持ち的には余裕がでてきました。やはり前期はいっぱいいっぱいだったのだろうなあ。一人で買い物に行ったり、おでかけしたりする時間も少しですが持つことができてきて、最近やっと息抜きできている気がします(笑)大勢といるのもたのしいんですけれど。あんまり長くいると疲れてしまう(笑)ほどほどにがんばりたいと思います。

企画の参加者さまが増えてきて、嬉しい限りです。サイトとして充実しているとは言い難く、カウンターの回りが速いわけではない当サイトですが、わたしはこの場所がとても大好きで、訪れてくださる皆様がだいすきです。いつも申し訳なさと感謝でいっぱいです。細々とですが、これからも続けていければいいなと思っています。企画へのご参加まだまだお待ちしています!
ありがとう(o^^o) 

▼ 2014 10.03 22:21   
企画はじめました!(唐突)
け、決して連載進めているときに短編書きたくなる症候群とかじゃありませんよ!?けけ計画的犯行ですよ!?
はい。嘘です。
今日思いついたものですが、思い立ったが吉日、ということで。はじめてみました。かなり私好みというか、誰得俺得企画になった気がしなくもない。一人もリクエストこなかったらどうしよう。
た、たくさんのご参加お待ちしてます!(涙目)

食欲がものすごくてダイエットがなかなかはじまりません。どうしてくれようこの脂肪。 

▼ 2014 10.02 14:21   
burnと土方犬更新しました!お、お待たぜしました…!土方犬とか前の更新2013年5月となっていて、思わず目眩がしました。一年以上放置って…。年末までに終わらせたいです。願望。がんばります…!
あっという間のテストと夏休みが終わり、後期です。もう学校とかつらすぎる。しかも後期忙しい。というか、大学祭、というのでしょうか?文化祭が終わるまで休みがなさすぎて白目です。実家に帰りたい…!サークル2つ入っていると、文化祭が大変なのですね。ううう、がんばります。

最近burnが真選組のターンなので、連載2つの違いというか、雰囲気が混ざっていってしまいそうで不安です。日を分けて書くようにしようかなあ…文才が欲しい。すこしずつ、皆様にもわかるくらい空気の流れの違いとか、雰囲気とかを書き分けていけるといいなと思っております。
すずしくなってきて、秋のお洋服の季節ですね。秋服のこっくりした色がとてもすきです。秋の味覚もだいすきです。 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -