▼ 2015 05.15 11:46   
お、お久しぶりです…!
いろいろ面倒事が片付いて、ようやく落ち着きつつあります。年度始まりはばたばたしていけない。もっとゆっくりすごしたい。
最近は、ううんと、オムライスにはまってます(笑)オムライス、素敵ですよねオムライス(七瀬心の俳句)ふわふわ黄色のたまごにスプーンを入れて、とろってとろけるあの瞬間…!至福。大学の近くのカフェのオムライスがお気に入りです。通いつめたい。

はい、こんな感じでなんとか元気でやってます。
アニ銀はじまったのにまだ一回も見れてないのが悔しい。とても悔しい。録画機能をわたしのテレビにつけてください。 

▼ 2015 03.30 00:57   
更新しました!えへへい。社会人坂田です。社会人要素ゼロだけど社会人坂田です。

怒涛の春休みがおわろうとしています。春休み短すぎ。夏休みまでがんばれ自分。耐えるんだ自分。
なんだか青春したい気持ちでいっぱいです。このまま枯れてしまいそう。恋愛したい。大学生になったら彼氏ができるものだと思いこんでいたけれど、そういうわけではないようです…(白目)
今からベースと戯れてきます。朝までコース。練習じゃ! 

▼ 2015 03.17 03:11   
いつの間にか最後の更新から1ヶ月以上たってる現象をどうにかしたい。お久しぶりです七瀬です。
再試ラッシュが終わり、留年を免れ、部活に勤しんでおります。今はベースを弾いています。ちょっと休憩。急に寮を出ることも決まり、物件探しもしてました。引越しの準備に手をつけていないのだけど大丈夫だろうか…。
明日は午後から暇(な予定。引越しの準備はあるけれど)なので、おはなしを書ければなあと思っております。願望。

あっという間に春ですね。はやく春服を着たい…! 

▼ 2015 02.15 06:34   
4時過ぎに目が覚めてしまって、素敵サイト様を巡っていたらこんな時間で困惑している七瀬ですおはようございます。眠たいけれど今日は勉強しなきゃ…ここで寝たら終わりだ…耐えろわたし……。

大学受験はそろそろ私立がおわって国公立がもうすぐですね。1年前のことなのに、なんだか遠い昔のことのような気がします。受験生だったことも、高校生だったことも。卒業もののおはなしは高校生活を思いだしてしまって、今でも切なさで泣きたくなります。ほんとうにわたしはしあわせな場所にいたんだなあ。3年間なんて短すぎると思うけれど、もし高校生活が1年とか2年伸びたとしても短いと駄々をこねるのだと思います。あんなにきらきらした時間はもう過ごせない気がする…(笑)腹立たしいこともかなしいことも当時はたくさんあったけれど、振り返るとそんなことは些細なことだとさえ思います、当時はあんなに怒ったり落ち込んだりしていたのに(笑)今過ごしている時間も、いつかそうなることを願うばかりです。

受験生の皆様はあともうすこし、がんばってください…!微力ながら応援しております。春はもうすぐそこです! 

▼ 2015 02.13 19:06   
2周年&40000打更新しました!
山崎です。めっちゃ暗いです。劇場版完結篇よりもすこし前のおはなしだと思っていただければ…!苦手な方はブラウザバックお願いいたします。真選組はまだ、ちゃんと真選組のかたちであります。白詛が出てきて何ヶ月か後の世界、って感じのイメージです。

試験期間です。メンタルがりがり削られております。あと4教科…!再試はなんとかなると信じてる。今日はちょっとだけ勉強してゆっくり休んで、明日からまたがんばろうと思います。あと2日! 

▼ 2015 02.04 23:28   
追記にて拍手お返事 ..read more

▼ 2015 02.03 06:53   
またまたすこし改装しました。早起きして何をしてるんだというね。勉強しろっていうね(笑)改装欲爆発。すっきりさせたいなーと思っていたのでほくほくです。日記もひとつにまとめてしまいました。もし不具合などあればご連絡ください。

さて!明日から!テストです!しかし今日は!成人式の振袖を選びに!実家に帰ります!
大丈夫だろうかテスト… 笑 

▼ 2015 02.02 20:20   
トップ改装しました〜
あまいけれどつめたいようなのを探していたのでにやにやです。ほんとは他のページも改装したいのだけれど、どうなることやら…。
さて、お風呂に入って勉強してこようかな。 

▼ 2015 02.02 00:47   
2周年&40000打企画更新しましたー!新年ひとつめの更新が2月入ってからなんて…そんな馬鹿な…
沖田くんです。わたしは沖田の話になるとどうも考えすぎるようです。そして考えたことはあまりおはなしの中に現れない。なぜだ。むつかしい。

そして近々模様替えをしようかな〜と思っております!今日はもう眠いので…試験勉強の息抜きなんかに…そうです試験なんです怒涛の17教科死ぬ気でがんばってきます。そうだがんばらないとわたし。ベッドでごろごろしてる場合じゃないぞわたし。まず起きるところからはじめようわたし。笑

春休みはいっぱい更新できたらいいな〜とおもっていますが、LIVE2.3本と旅行と部活と…って感じなのでどうなるかわかりません。更新できるようにがんばりますのでゆるっとおつきあいいただけると嬉しいです。 

▼ 2015 01.27 23:06   
遅ればせながらあけましておめでとうございます…!まだ1月だから大丈夫ですよね、セーフですよね、だめですか。何はともあれ今年もよろしくお願いいたします。2015年は2014年よりもたくさん更新することを目標に、がんばりたいと思います…!不甲斐ない。

もうすぐ後期の試験が控えていて、大変ピンチです。普段から復習をしておけば、と試験のたびに後悔するのをいい加減にやめたい(笑)大学によってはもう春休みのところもあるようで…わたしも早く春休みを迎えたいぞ! 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -