▼ 2018 06.04 23:54   
暑い日がつづきますね もはや夏 いつのまにか夏 梅雨はいずこ 傘をさすのがほんとうにへたくそなので 雨の季節は極端に外出が減ります 極力おうちから出ない主義 みなさんどこで傘のさしかたを習ったの…いつも傘をもたないほうの腕がずぶ濡れになってしまうのですが…傘をさしてくれる彼氏か執事がほしいです 贅沢者です できれば沖田くんがいいです

最近のおたく活動は 専らゲームです  飽き性なのでいろいろなアプリを入れたり消したり  一日中スマホをさわっています  スマホはもはやおれの臓器〜 なんちって
最近プレイしているものは  いろいろあるけど え〜すり〜ですね  すごい旬ジャンル?というやつですね  みんなだいすきカンパニー箱推しですが  組ごとに一人ずつ選べといわれたら  春は茅ヶ崎至 夏は斑鳩三角  秋は泉田莇 冬は月岡紬 推しです  垂れ目にほんとによわいな〜…  えすりはストーリーがとてもよくて キャラクターもたってて 主人公がフラグクラッシャーすぎてもはやこれは何のゲームだ?って感じですが面白いので是非…  宣伝か

おはなしもちまちま書いているので そろそろ上げられるかな〜とおもいます つぎのおはなしまで黒バスのターンです  黒バスは高校生のときに出会った漫画だからなのか  彼らよりもうんと大人になってしまった今でも  3年生には「先輩」呼びが抜けません  そういうものかな

なんだか今日は目が冴えているので おはなしをこねこねしてきます  週のはじまりで憂鬱なかたも沢山いらっしゃるかと思いますが  心に推しを住まわせて(?)  元気にいきたいですね  わたしもがんばろう 

▼ 2018 05.24 12:24   
最近急にあついですね  毎年のことだけど丁度良い気候の時期なんてあっという間に過ぎ去ってしまう…夏はたのしい予定がいくつかあるので はやく夏にならないかな
おはなしをひとつ上げました  伊月くんです  なんだかもうしっちゃかめっちゃかなおはなしになってしまいましたが 愛は 愛だけは めいっぱいこめました  薄目で読んでいただけるとありがたいです…

最近はプリンシパルを読み返しています いくえみ綾さんの  ぎゅんぎゅんしすぎて溜息  女の子が  こういう子いるな〜って感じで  憎めなくてすき  可愛い  女の子ってだけで可愛い  未読のかたはぜひぜひ  わたしは和央くんがすきです  いいじゃん黒くて  黒ばんざい

なんだかとりとめのない話になってしまった…みなさまおすすめの漫画や小説なども  教えていただけるとうれしいです  いまからバイトがんばってきます  ほんとにあついなあ 

▼ 2018 02.28 02:47   
ふふふ ふふふふふ まだこれを見てくださっているかたがいるとしたら おひさしぶりです はじめましてのかた こんにちは 2年ちょっと振りに顔をだしました おそろしい時の流れ…
紫原くんのおはなしがやっとやっと書けたので 更新してきました  更新はいつぶりだろうか…おそろしい  ひさしぶりすぎて拙い文章がさらに拙くなっておりますが  薄目で読んでいただけると嬉しいです…  3.4回おはなしを変え、大幅に書きなおしてやっとなんとかかんとか形になりました  むっくんはこういう「あたし」が妙に似合う女の子がおにあいじゃないかなあ  ちょっとませた感じのね  いつのまにか高校生だった頃が遠い遠い昔になってしまったので  高校生とは…?となっています  未知の生命体

最近は節操なくいろんなものに手をだして素敵なキャラクターたちににこにこ…でれでれにやにやする日々です  変質者として通報されない程度にね  HQやら喰種やらアイナナやらえすりやら…すてきなものがいっぱいすぎてこまるね 節操なく新しいジャンルのおはなしを書き出すこともあるかもしれません  いやわからないけれども

これからもごく稀に更新できたらいいなと思っております  ゆっくり亀どころではないペースですが  短編から徐々にリハビリできたらいいな いいな…(願望)  とりあえず改装したい! 

▼ 2015 09.26 13:34   
時がたつのは早いですね  びっくりびっくり  実習前のオリエンテーションがはじまって憂鬱な毎日です  わたしが本当にやりたいことじゃないとか  体力的にも精神的にもきついとか  言い訳はいろいろあるけれど  ぐぐっとのみこんで  10月半ばまでがんばろうと思います  現場のみなさんに失礼のないように  それだけはしっかりせねば…

ストレス発散のために「ひるなかの流星」を大人買いしたら  みごとにはまってしまいました 誰が何と言おうと  わたしは獅子尾先生推しです  優柔不断だけど  学校でもいちゃいちゃしちゃうけど  それなのに現実をみて自信なくなって突き放しちゃうけど  そんな彼がすきです だからラストはあまり満足できませんでしたが(笑) 馬村くんもとてもとてもすてきだし  しあわせそうだなって笑う獅子尾先生は最高にすてきだったので  満足です  あれ  結局満足してるわたし(笑)
絵がとてもきれいでかわいくて  心理描写もわたしの好みで  がんがん集めてしまいそう  ただでさえお金がないのだから  自重しなくては…

きらきらな少女漫画に触発されて  きらきらなおはなしが書けるように  いまからちょっとがんばってきます  おともはクリエのプディングなんたら  名前が覚えられない  プリン好きのわたしにはたまらないです

アイスからホットの季節へ  かけあしのようなおさんぽのようなスピードで  進んでいきますね  金木犀はまだかなあ 

▼ 2015 09.20 00:55   
今日は  おそい誕生日プレゼントということで 両親に財布を買ってもらいました  がま口の変形みたいな  珍しいかたち  ちゃんとお札もカードも入るんです  すてき  今まで長財布を使っていたので  コンパクトなお財布にわくわくしています  色も可愛い  お気にいりです

いまはおばあちゃんの家に泊まりにきていて  布団のなかでこれを書いています  久しぶりに来たからなのか  なかなか眠れない  困ったものです  明日はおいしいごはんをたべにいくらしい  ごはんに思いを馳せながら  目を閉じてがんばって寝てみようかな

シルバーウィークのはじまりですね  お仕事だよって方も  お休みだよって方も  それぞれにたのしみをみつけて  すてきなシルバーウィークをすごせますように 

▼ 2015 09.16 15:35   
気がつけばあっという間に1日がおわって また新しい1日がはじまっていく そんな日々がつづいています 毎日慌ただしい

テストがおわりました 怒涛の18教科 長かった… 再試かかっただろうなあという教科もいくつかありますが とりあえずおわり うれしい! 10月から2週間の実習なので 忙しい日々はまだまだ続くのですが 2次元を糧にがんばりたいなあ

そろそろサイトの模様替えを考えています 秋っぽいものがいいなあ 考え中です おはなしの更新もしたいのはやまやまなのですが 今書いているおはなしがなかなかの難産で ああでもないこうでもないと うなりながら書いています もうちょっと待っててくださいね 

▼ 2015 09.13 01:04   
今日(というか昨日)は買った漫画が3冊どれもどんぴしゃすぎて震えました
1冊は黒バスのエクストラゲームで 単行本派のわたしは彼らのその後をはじめて目の当たりにしたわけですけれども 震えました みんなかっこよすぎてヒーローで ライバルというか敵役?がいけすかなさすぎてみんなのかっこよさをとても引き立てていて 笑 むかつくけど君たちのおかげでみんなが輝いてるよありがとう、笑
キセキの輝きもものすごかったのですけれども、ちょびっとだけど高尾と!みゃーじさんと!笠松せんぱいがでたことがもう!!!!!語りつくせない!!!!!散々叫んで(ごめんなさいお隣さん、笑)お布団の上をごろんごろんしていました 何回でも読み返そう…続編はよ…

そして2冊目は「三代目薬屋久兵衛」というねむようこさんの漫画です 1巻を衝動買いしてからの2巻だったのですけれども 叶くんかっこいい この方の絵がすきなんです なめらかでやわらかな、でも芯のある曲線 次はいつ発売だろう…とうぶん先かな…わくわく

そして最後は「椿町ロンリープラネット」 年の差のある恋を描いた少女漫画ってすこし抵抗があるのですが(小説だと気にならない、ふしぎ)新しい少女漫画を開拓したくて ええいっと買ってしまいました 結論、もんのすごくよかった! この方の前作「ひるなかの流星」も気になっていたけれど結局買わなかったのですが ブックオフとかで探して買おうかな… きゅんきゅんしました

長々と語ってしまった はずかしい こんなふうに長々と書きたいことを書くのは久しぶりです 明日も書こう 日記だけはとめずにがんばりたい

文の書き方はこれでいこうかなと思います だいすきなサイト様の日記でお見かけした形をすこしお借りしました 句点をつかわないと言葉がさらさらでてくる また変えるかもしれませんが、日記はこの形が向いている気がして…

それではみなさん よい夢を
 

▼ 2015 09.12 03:42   
お久しぶり、です…!生きてます!
長らく浮上できてなくてすみません…何かとばたばたしてサイト運営から遠ざかる日々が続いています。ちなみに今は試験期間真っ最中です。怒涛の18教科(白目)
日記だけでも、停滞させずに動かしていけたらと思います…!書きかけのおはなしが気にいらなくて、1から書き直しているところです。長くなりそう…。申し訳ありませんが更新はしばしお待ちください…! 

▼ 2015 06.08 12:02   
最近眠気に身をまかせて二度寝してしまう日々が続いています。いい加減直さなければと思うけれど、おふとんの誘惑に勝てません。部屋にいるときは8割寝てる。ぐう。 

▼ 2015 06.03 11:27   
6/1をもちまして、I'mはめでたく3歳になりました。い、今が3日とか気にしないぜ!誤差なんだぜ!
運営しているのか危ういようなゆるゆる更新ではありますが(笑)、こうして3周年を迎えられたのはちらっとあそびにきてくれる皆様のおかげです。飽き性極まりないわたしが3年も続くなんて…奇跡…。
なかなか更新できていない状況ですので、3周年企画はお預けにさせていただきたいなと思います。今書いている企画や連載を丁寧に書いて、それから余裕があれば何かしたいなあ、と…いつになるかは未定ですが、気が向いたときにでも覗いてくだされば嬉しいです。
大学生になってもなかなか更新できず、サイトを閉めようかなと考えたこともありましたが、まだしばらくは、運営していきたいなと思っています。拙い文章の上に運営もままならないへっぽこ管理人ではありますが、これからもお付き合いいただければ幸いです。
かたい文章になってしまいましたが、日頃の感謝をこめて。
いつもありがとう、
これからもよろしくお願いします。 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -