memo | ナノ


05/11

とりあえず生存報告だけしておきます。
IWにぶちころがされました・・・・・・・・・・・・・・・・・。


03/03

生きてます。生活環境が変わったり何だりで中々書けない&映画も観に行けてない一年だったんですけど春休みですることもなく暇ってことで久々に映画充してきたら、マグ7とトリプルXやばいねって話です。あ、あとラ・ラ・ランドも観ました。
ええとそうですビリーとタロンくんとジャンさんです。やばいです。ビリー・ロックスとタロンくんとジャンさんです。やばいです。やばいです(大事なことなので以下略
頼むから人身売買で攫われてアメリカで売られた東洋人の女の子が金で買われてボロボロにされた末に殺されそうになってるところをビリーが救い出して、この地で生きていくなら力がいるってビリーにナイフや銃の使い方を教えてもらってビリーの弟分として一緒についていってそのうちグッディに出会って〜そこから〜映画沿いの話が読みたいんです。東洋人の女だと目立つし狙われやすいから男の格好してる設定で…ずっとビリーと一緒にいるからビリーとの距離感が近すぎる感じで…お願いします…読みたいんです…。
タロンくんはもう…なんていうか…完全にわんこ属性だったのでタロンくんに異様に懐かれる一般人の話とか読みたいですね…。ジャンさんは美しすぎたのでもうなんていうか、だめです。どんな話でも悶えられる。


05/18

すみません。生きてます。
お久しぶりです…。

多忙なのにプラスして映画も中々見れずちょっとジャンルへの熱が冷めてた期間でして…すみません…でもまたぼちぼち熱が戻ってきたので、のんびりとやっていきたいと思います。リクエスト作品もちゃんと…ちゃんと!!!拍手とメッセージもちゃんと読ませてもらっています。ありがとうございます。いつも死ぬほど嬉しいです…。

更新は前々から書き直してた連載ものです。オールヘイルメガトロンを読んでアドベンチャーを見てまたじわっと熱がきたので…。
続きは連載に関するあれこれ。
...more


12/24

アアアアアアアアア
(訳:ホビット観てきた)

だめです。だめだもう。だめだ…色々と駄目だ……。


12/06

あ、危ないリクエストひとつ載せておくの忘れてた…。
何か数足りないな…?と思ったよ…。


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -