memo | ナノ

05/18

・書き直す前より張大兄贔屓が酷くなってるけど気にしない!!!!だって好きなんや!!!!!TFメインではあるんだけどブラクラメンツとの話もちょっと書きたくて挟んだ13.5話。読まなくてもあんま支障はないはず。
・リベンジへのフラグぶっこんでるけど書くとは限らない。ひ、暇さえあれば…あれば…ごにょごにょ。
・個人的にジンがお気に入りのキャラ。なんかそれぞれの出会い編とか書くの面白そうだなって思ったけどそれはもう最早夢小説じゃないな…。
・時系列の狂いは目を瞑ってほしい。あと年齢も。90年代くらいが舞台だからそうするとこれではロックもレヴィも30代…?oh…ってことになるので気にしない方向でいこう!!!!!


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -