memo



1116_🎂

2022/11/16 01:31

こんばんは。本日誕生日の六日です。

 自分の誕生日に待望のセックス話を更新しました。いやー、書いてて楽しかった。楽しかったよ。セックスシーンはセックスの最中を書くのも楽しいんだけど独白部分とか会話とかを書くのも最高に楽しい。地獄行きセックス、皆さんも楽しんで読んでいただけたら嬉しいです。

 さて、来年イベントに出ることにしました。バタバタしててまだ申し込みしてないんですけど。5月3日のブリデです。新刊持って行けたらいいなあとか思ってたんですが無理そうなので既刊だけ持ってイベントの空気を吸いに行くだけの妖怪になろうと思います。お時間あったらお話しに来てくださいね。いつも通りちょいちょいタバコ休憩で席外しますが……。
 とはいえ昼顔とはなんら関係のない司くん夢小説コピ本とかでもいいなら書きたい所存………。司くん推しなんですが私はまだ司くんのセックスと向き合えていないのでこれを機に向き合えたらいいな……こういうチャンスでもないと向き合えないしな……。もしくは昼顔で書いたアナザーストーリーコピ本のシリーズを書いてある程度溜まったらまとめてちゃんと本にするとかね。
 最終的に、現昼顔と続編の本をまとめて収納出来る函を作りたいんですよ。そこに入れられるアナザーストーリー本もいいな………。そんな野望を持っています。野望だけ。いつも通り言うだけタダです。函を作るタイミングはたぶん続編の本を出す時なので、そう考えると完結の前にアナザーストーリーを世に出しておきたい気がするんです。アナザーストーリーのコピ本か………ありだよな………。何を書けるのかは私にもわかりませんけど。まあとりあえず考えてみます。ちなみに前にアナザーストーリーの構想を練っていたんですけど、書き上がった話を誤って全削除してしまった瞬間にやる気がマイナスになって「や〜〜〜めた!!!!!!!!!」になりました。モチベーションを再度高めることが出来るかどうかか問題です。

 さて、今日は私の誕生日。今日までにも既にたくさんのお誕生日プレゼントをいただきまして、大変ありがたく幸いな日々を恙無く送っております。家族からは事前に「誕生日は外食するからくれぐれも残業しないように」と言われているので普段より早く起きて勤務を開始しておこうと思います。そして年末調整書類を作ります。めんどくさいけど前に面倒くさがって提出しなかった時自分で確定申告すんの死ぬほど面倒だったのでちゃんとやります。

 ではまた!



前へ | 次へ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -