memo



1104_(地獄へ)ホップステップジャンプ🖤

2022/11/04 01:41

 更新できてご機嫌な六日です。こんばんは。

 ようやく助走が終わりました。長い助走ですね。すみません。このあとは私が書きたぁて書きたぁてしょうがなかったセックスシーンをようやく書けるかなと!!思ってるんですよ!!わーい、久しぶりのガッツリセックスだー!セックスシーン書くの大好き!

 ちなみに今日アップした昼顔続編最新話は書き途中だったんですが、「山田くんとLv999の恋をする」を最新話まで読んで大層ときめいてそのハッピーなテンションで書き上げました。外部から摂取したときめきとハッピーは私というフィルターを通すとこうなります。

 さて、興味無い方にはすっ飛ばしていただいて、私自身の近況を書いてみます。

@刀見に国宝展行ったら大好きな水墨画や写経があって刀ゾーン行く前に既にテンション爆上がったよ。
A時期がおかしい気がするけど何故か昇進したよ。
B新製品の立ち上げ担当になったよ。
Cこれから死ぬほど忙しくなりそうだよ。
D今週末ボルム原画展行くよ。楽しみ。ぼっち参戦。いいんだ一人でゆっくり観るから。
EYSLのプライマー買いたいのに近くに店舗なくて詰んでる。通販すっかな。
FコスデコのリポソームリペアセラムとObagi高いだけあってめちゃめちゃよくてびっくりしてる。
G今月誕生日なんだ。

以上です。

おつかれ!ではまた。



前へ | 次へ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -