info main memo clap top



2018.10/19 12:04
というわけで、サイト移転しました。
約1年前のリアル引っ越しに伴って、1.5畳ほどの書斎的な我が城が頂けました!
そしてやっと片付けも落ち着いて(遅い)、壊れていたPCもHDD交換して修復し、なんとかなんとか創作活動がしやすくなったかな〜的な…。

とか言いながら、スマホでちまちま文章作ってます笑


2018.10/17 19:46
月日が経つのが早すぎる…!
もうほぼ出来上がってるから移転したいなぁと思いながら、新作が何もなくてもにょもにょ…。

FF7のリメイクはいつになったら新情報がでるんでしょうねー?
私のサイトはいつになったら新作がupされるん…以下ry

ヴァイオレット・エヴァーガーデンのアニメをみたら、少佐とヴァイオレットのやり取りからザックラしか浮かばなかった件。


2015.01/20 20:45
レイアウト変更ー。


2014.11/12 00:21
作りかけで2年も、放置……いつ移転できるのかしらん


2012.06/16 22:02
どんなかなー

← →

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -