修羅場ってました、よ…
2011/10/29 23:08


げっそり。
おはやっほー沫金です。

最近めっきらもっきら更新が止まっていてすみませんです。お話も日記も。実は地味に小ネタ部屋だったりotherだったりは更新しているのですが、どれも水面下行動なために肝心なところが全く表に出ていないというorz
本っ当に、なかなか妄想する時間も妄想を形にする時間も取れなくて、もだもだしてます。何故同じ時期に様々な締め切り(しかも重要度MAXな)を被せてくるのか…鬼畜学科過ぎるだろ爆発しろ!←
それでも、そんな課題共が昨日峠を越したので、ひとまず余裕が出来てきました。あと目先の山は2、3日の文化祭だけだぜ…今はゼミ発表で使うパワポとその原稿に追われております。なんという自転車操業。あれ、終わんの?

というわけで、Gファン最新号の感想はまた後日にでも…;前号程の衝撃は受けなかったけども、そこはかとないブレギル臭にガタッとなりました。


そうそう!昨日、約半年ぶりに自己満笑顔企画ページに小説を更新しました。ブレイクさんと子ギル、からの大人ブレギルで冬っぽいお話です。
すきね沫金さん、雪の中で思い出に浸る話。読み返してみたら何だか前に書いたものと似ている気がしました。前のはギル寄りでしたが、たぶんああいう雰囲気がすきなんです。大目に見てやってください。

otherの更新は専らdrrr!!の24時間戦争コンビです。臨静です。静雄可愛過ぎて辛い。
真夏に朦朧とする意識の中、いつの間にか書きあげていた小説を勿体無い根性であげていたり、やたらと臨也がすきすき言ってるお話だったりが増えました。因みにひとつはこのサイト初のR指定入りです。羞恥に耐えられなくなったら即効消しますすみません。
本当に暑さでやられていたので書いていた時の記憶が曖昧なのですが、確かものすごく筆が進んでいた気がします。折原くんがあまりにも言葉責めでシズちゃんを勝手にいじめてくれるもんだから、それはもうスラスラと。ブレイクさんのR指定も書いてはみたのですが、彼は紳士なので思うように動いてくれませんでした。無念。いつか頑張る。


まだまだ忙しい日々は続くのですがそれなりに更新できるよう努力します。せめて小ネタ更新だけでもできるように…!
あと、久々に浮上したと思ったら愚痴愚痴してて本当にごめんなさい!怒涛の課題ラッシュに耐えてきますんで、生温かい目で見守って頂けると嬉しいです。

では!
あと2週間後に迫ったパンドラカレンダーの発売が楽しみ過ぎてそわそわしている沫金でした




prev | top | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -