更新記録




とんでもなくお久しぶりです!生きてます!
年末忙し過ぎて存在をうっかり忘れていたクリスマス小説を今更更新いたしました…

☆受胎告知(BG♀)
ギルバート女体化の鬱展開、聖書パロという自己満足甚だしいお話です。
そのため単体ではとてもじゃないけど更新する自信がなくて放置していたら3年の月日が過ぎておりました…
クリスマス礼拝のお説教を聞いて触発されて書いたものでした。

☆恋人たちのクリスマス(BG)
こちらもクリスマスのお話で、現パロ、どちらも会社員のつもり。パロディばっかりですみません…すきなのです……
一昨年の12月に書き始めたはずなのに出来上がるまでに時間がかかりました。難産です。否、ただ筆が遅いだけでした←
ブレギルが幸せなクリスマスを過ごしても良いじゃない!という気分で書いていた気がします。


2014/01/27 07:51




おひさしぶりです生きてました沫金です()
PH小説ひとつ追加しました!

☆優しい時間(ブレギル)
すみませんとっても短いです。あと眠たいお話ばっかり書いてる気がしますね。また微睡んでます。



2012/08/13 19:22




1年以上ずっと同じ文章だったので拍手の文章変えました!

☆どろんこ
☆おやすみなさい!

飼い主ブレイク×ケモ耳ペットギルバートのパロディが現在2種。もう少し増える予定です。いつか←
ケモ耳ギルバートに果てない夢を見た結果がここに

前拍手の文章はリサイクルページに載せておきます。それにしても前回更新から時間経ち過ぎですねすみませんんんんん…!



2012/06/01 22:12




どうもどうも沫金です
2ヶ月があっという間過ぎて驚きを隠せません。つまりは亀更新本当にごめんなさい!


PH小説にひとつ追加しました
☆要するに、○○デス。
構ってちゃんブレイクさんで、ブレギルです。あれもしかしてブレギルの更新は3ヶ月ぶりなんじゃ…



2012/03/30 14:43




PH小説のothreに1つ追加しました
☆ノンレイム睡眠(レイブレ)
ノンレム睡眠という単語を聞く度書きたくてうずうずしていたネタでした。


othre小説にもひっそりと1つ追加しました
☆眩暈(臨にょた静)
静雄女体化で生理ネタ。折原くんが非常に下衆いです下衆原!自分のおにゃのこ痛が辛かった時に朦朧としながら書き殴りました←



2012/01/24 19:32




トップ「その先へ」の上に、お正月フリー絵ページを貼り付けました。
今年出した、沫金のリアル年賀状の為に描いたブレイクさんとギルです。所詮字書きのらくがきレベルイラストなので需要は無いとは思いますが、1月いっぱいフリーなのでよろしければご自由にお持ち帰りください^^



2012/01/02 01:01




あけましておめでとうございますm(_ _)m
新年一発目!前回の更新から2ヶ月ぶりとか…不甲斐ない管理人で誠に申し訳ありません…!(平謝り)

☆a happy new year.(ブレギル)
短いですがブレギルの年越し話です。去年の正月に書いて1年放置したいたものを更新したなんて、そんな。

日記で「年内だったらクリスマスギリギリセーフですよね!」とか言っておきながら結局間に合わずorz 後日書き上げてこっそりあげます…。
こんな駄目人間ですが、今年もLunatic・沫金共々どうぞよろしくお願いします(><)




2012/01/01 07:52



PH小説にひとつ追加しました!

☆treat and treat!
保険医×国語教師の学パロでハロウィン小説。2日遅れ^^
ブレギルなのにオズくんがとても出張ってます。あと何かギルブレっぽい。



2011/11/02 19:52




トップにアンケートとリサイクルページを設置いたしました。

◎アンケート
ちょっとした興味から設置してみました。よろしければ皆様お答え頂けると嬉しいです。因みに一番気になるのは女体化に需要はあるのか、という点だったりします。沫金はだいすきです。

◎リサイクルページ
mainのmaiは今までの小説ページへ、nだけリサイクルページという名の没ネタ置き場にリンクするようにしました。短いお話だったり突然始まって終わるのだったり設定だけだったり…とごっちゃです。物置です。


あと、短い間トップのmemoのmeとmoで沫金のついったアカウントへリンク繋げていたのですが、トップがごちゃごちゃしてきたので1stページ内へ移動しました。なので沫金のついったには1stから飛べます。悪しからず。



2011/09/26 22:29



1st内bkmに「CODE:002(イチタ様)」様を追加しました。美しいパンドラキャラがいらっしゃる素敵なイラストサイト様です!


2011/08/08 19:42


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -